

ずっと一緒に。

えっと
更新が久しぶりすぎて誰か分からないと思いますが・・
あぃの魔法です(最近は星でやってます./)


※今回のブログはほとんどの人が見ていてもつまらない内容だと思いますので
こりんの面白いトーク目当てでこのブログを拝見されてる方はスルーでお願いします((





もう6月ですね


最近は特にすることもないんですけど、月日がたつのははやいです。



学校の先生の口癖で、「今が大事」みたいなのがあるんですけど
そのとおりだと思います・今を大切にしたらいいんじゃないかな・・






とりあえず本題はですね



つい最近こりんとケンカをしちゃって、
というかケンカは年中してるような気がするんですけどそこは気にしません!


一方的に距離をおいてました・・



本当は少しの間だけのつもりだったんですけど
なんか話づらくなっちゃってメールも無視してたと思います・・




それで、一昨昨日くらいにぴょんから
ぺんぎんの魔法見てきてーみたいなことを言われて
こりんが描いてくれた絵を見つけました.


前々からこりんは絵がうまいとは思ってたけど、ここまでうまいとは思わなかった../
相当描くの大変だったんじゃないかな・・



だから、私もこりんに絵を描こう。。と思い描いてきました



私は今までちょくちょく絵は描いてたんですけど
ノートにえんぴつー、ぼーるぺんーみたいな絵しか描いたことなかったので


ペンタブ?やらソフトやらそういう知識が皆無でした・・


なので、SAIは30日使えるやつを、ペンタブはマウスで代用で描きました
なんとかなった・・と思う!



こりんの最近のアバターは知らないから、ちょっと前のです・・
korin../



解像度多分少なすぎたかもしれない・・相変わらず人を描くのは苦手です。




とりあえず、何が言いたかったかっていうと
こりんとは長い付き合いだから

これからも一緒に色々できたらいいなーって思いました



それでは、またの機会に../




6/9 追記・ちょっと前のてんしさんです。解像度少しあげてみたけどやっぱり下手になった・・
解像度って何なのか分からないんですけどね..
pyon

次描くときはもう少しそういうの気をつけたい。。



6/9 更に追記・・@こりん

さっき起きたんだけどハンドソープで顔洗ってしまった

これぴょんね。
pyon00.jpg

あぃぐらいおてて描けるようになりたい・・o^-^o

仔鈴←なんて読むの?

久しぶりにきてみました。

特にかくことないんだけど・・・






「へー」の返信には一時間以上かかったんだよ././ forこりん






PS,λは皇帝ペンギン!

今日はぺんぎん日和

やほーあぃの魔法です(´・ω・`)ノ

この更新で次の更新は何かない限り来年になるかとおもいます・・(いろいろと忙しいので;


えと。何人かの人には言ったんですけど、最近勉強が忙しくてめいぽと両立できなくなってきて・・・そろそろ引退しようかなと思ってました(

友チャで 引退しよう っていったら、引退はダメとか少しくらいINしてよって言われたので、少しずつINを控えようとおもいます./



INするのは、土日と何かに呼ばれたときくらいかなー・・@すごい暇だったらするかもです
もし、録邪魔な人は消してください-( ∵)-


まあ報告はこのくらいですね(*・ω・`)ノ
メールはできるのでアドほしい人いたら言ってね^- 98%で教えるよ./




暇だからつくってみた・・ちょっと画質悪いかな;
ぺんぎん完成


だんだんIN減らしていくとなるといつか引退かな><
引退する日はくると思ってたけど、いつまでも楽しかった日々が続いてほしいな..






@ひとつ言うけど、










今日はぺんぎん日和だよー -( ∵)-bu-n



じゃぁ寝ますーおやすみーノン

-( ∵)- bu-n

やほ あぃの魔法です・・

こりんが書かないから連投で書きます書きます。



日曜日ホンテが11時からってことで、珍しく休日なのに10時前におきて武者まわってたら

拡声器:骨で20kはいるwwwなんでww

とか流れてて・・4倍?とか思ってたら偶然武者も沸いてbu-nwww



武者EXP



ぷらむが4倍のはずが椛も4倍ヾ(・ω・`*)ノ こんな経験値もらったの初めてだた・・



わーい
musha x 5


自分でやって自分でふいた・・



えとと
ホンテはどこでしんだんだっけ・・

ぁあシッポ足石化した@なんかビショさん墓って戦士さん誘惑で数人墓って遠距離と聖魔も誘惑きて死んだ・・んだっけ?-?

結構倒せそうな雰囲気だったけど油断しちゃだめだね 誘惑って怖いね。。

まぁ次頑張ろう+(´・ω・`)+




そういえば、あぃの魔法も 誘惑を使って(miss miss..  じゃなくて親切な火魔さんに骨譲ってもらった^-^
4倍だし空いてなかったから感謝してます・・

こりんとろりーを呼んで狩り狩りしてたら内緒荒らしきたぁ(A;´・ω・)

内緒


みかん味・・

もうBLしようかなこの人・・・



じゃこのへんで寝ますおやすノン

こりんネタをありがとう><//そして騙されてどまぃww

やほー(*・ω・`)ノ あぃの魔法です

なんか更新しろとみんなから言われるんですが、最近どうも面白いネタがない・・ホンテとかだってみんな書いてるだろうし、、

っとふと急に思ったのが、ぁあぁエイプリルフールすぎたぁあ;今年は誰も騙してない・・ってなわけで数日遅れで Dark仔鈴 さんを騙そう作戦やりました^^^^


でゎ、騙した会話を晒します//


1.jpg


魔法:2.jpg


仔鈴:3.jpg


魔法:↓
4.jpg

↑ごめん・・字下手だ;;PCかきにくいねwww

仔鈴:5.jpg


魔法:6.jpg


魔法:7.jpg


仔鈴:9.jpg


魔法:10.jpg


仔鈴:11.jpg


魔法:12.jpg


仔鈴:14.jpg


魔法:15.jpg


仔鈴:16.jpg


魔法:17.jpg


仔鈴:18.jpg


魔法:19.jpg


仔鈴:20.jpg


魔法:21.jpg


仔鈴:22.jpg


魔法:23.jpg


仔鈴:24.jpg


魔法:25.jpg


仔鈴:26.jpg


魔法:27.jpg


仔鈴:28.jpg


魔法:29.jpg


仔鈴:30.jpg


魔法:31.jpg


魔法:32.jpg


仔鈴:33.jpg


魔法:34.jpg


仔鈴:35.jpg


魔法:36.jpg


魔法&仔鈴:37.jpg



以上^-^

てかこりん、仮引退なんてしないよwww
まぁうまく騙されてくれてありがとう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚楽しかったww


じゃあ寝ますおやすみぃw

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

