

【軽く鬱記事】2年空いて。(pass:2nen

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

思い出 (一部)


1ヶ月余裕ですぎてしもた。相変わらずすぎた


なんかふと懐かしくなって昔のSSフォルダ開いたらそこそこ出てきたので無言で貼り続けて行こうの巻。


重くなりそうだから追記に全部載せます。


気分でコメントついてるかも。



続きを読む

1ヶ月



過ぎちまってただ


こんどしっかり書こうと思います。


207.png


とりあえず207レベル~~


ダメージでみえねえな

2014年初記事

みなさま、明けましておめでとうございます。



2014年になり、私はこの5日でさっそく4万円ほど無くなってしまいました。



そう、みんな大好きメイプルストーリーに全部喰われました^q^



今年も懲りないこりんさんになりそうな予感。



今回は前回の更新から少し間が空いてしまい、SSが多めなので追記にて綴らせて頂きます。


続きを読む

ホーンテイルゼロ

ばんち



眠いので簡潔に。



viper.png



今、新しく冒険家キャラを作って130レベルまで育てれば、クリティカル15%、クリティカル最小ダメ5%の指輪が貰える。



そこでせっせとバイパーで作った。2次まで鬼畜だったけど3次からすんなりだったべ。



新しい髪形が出たのでこのバイパーで回したんだけどこれになるまで3kpほどかかった。夜テンションのせい。



Maple131222_005052.jpg



ちょっと前に言ってたホンテ5分きりができた。



正直なところ、新しく買った武器(15kp)とファミリア2匹(ボスダメ合わせて75%)が大きすぎると思う。



得にファミリアに至ってはかなり強力なんだけど、いかんせんデカイの2匹なので、ピンクビーンとかのボスだとファミリアが攻撃しに行く際に肝心のピンクビーンが見えなくなって結構邪魔になることが多い。



ので、最近ピンクビーン戦では外すようにしてるんだけどやっぱりそれはそれで芹木犀さんはかなり弱体化してしまう。



ボスダメ75%はでけえ。








話は変わって、最近実装された新職業ゼロをさわっております。



ゼロは180レベルになるまでは、みんな(冒険家や英雄職など)のいるメイプルワールドで経験値が稼げない仕様で、ゼロ専用の鏡の世界(パラレルワールドっぽい所)でレベル上げすることになります。
180からは普通にメイプルワールドでみんなとボスしたり、レベリングできます。180以下は鏡の世界以外でクエストが発生しないので基本前提クエストありきのボスにはおそらく参加できないでしょう。



で、鏡の世界の仕様が基本的にダンジョン形式で、モンスターパークみたいなものを繰り返してレベル上げをしていきます。
敵MOBも経験値はくれますが、最終マップにいるボスを倒すことでクリア扱いとなり、そこで一気に大量の経験値が獲得できます。



システム的にわたしはサクチケの効いてない時間だけゼロやってます。あんまり効率変わらんデス。



zero1.png




zero2.png






赤ちゃんらしい。




.
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

