

ぷえー

こりんですちゃお

SSがないwwwwwwwwww

これしかないおwwwwwwwwwwww

syo.png


両手剣の速度書( ゚д゚)ンマッ!!

さいこつびゅーんだお

ほかの武器は見てないんだ^; 

ごめんねwwww

フクロウで出るからある人はいろんな武器試してみてね

じゃあおわりー

コメへんさぼりますごえんなさい・・・・・・・・

かえるぴょーん

あぃの魔法ですこん('-'*
 

ちょっと前にかえる&殿様いってきましたよwwなんか初めゎ殿様だけって感じだったけどかえるもやろうってことになって無事討伐・・

PTゎこんなPTですね
殿様 PT

一応名前ふせる(v´・ω・`)v


このPTで 殿様1時間ちょい 
       かえる2時間ちょい かかりました・・疲れたww


そしていざ殿様!!!11!!
殿様


いつみてもやる気なさそうですねこの人wwだんご投げてくるしちょっとかわいい(

 


まぁ殿様ゎつまらないので、このへんにしていざかえる!!!!111
VSかえる


フォオオオオオオオオオ・・・なんか一人だけ興奮してますww
  



まぁ。とりあえず後ろからさり気なく殴り・・殴り・・・・



殴り・・






反撃こないかなぁとか思ってたらさぁ・・



かえる怒


うわああぁああAAあA(´;ω;`)怒ったww


いや初め結構あれだよね。なんかこわい ・・得に目が((




このへんで暇だったから撮ったカエルのスキル?紹介

まず津波ですね
かえる津波xp

多分14k前後のはず。レジゎ知らないけどパラ死んでなかったし多分大丈夫ww


次に雨?スコール?嵐? みたいなの
かえる雨

これも同じくらいだった(*´・ω・`)ノ うん14k前後


@これ魔法防御ね。これ頻繁にくるから魔の人ほとんど殴れません・・
かえる魔法防御



んーまぁこのくらいかなぁ。実際接触も姉御くらいだしある程度レベルある戦士さんと魔でいけば倒せるよ('-'*)



なんか

心霊? 


女の人うつってる・・・・・・・・・・・・

うpwwwww
かえる心霊写真


ひえええええええええええええ

ダークコリン:ひええええええええええええええええええ

なんですかこれゎwwwwwwww心霊SS初めて取れたっwww
こーいう設定なのかな・・

でもなんかこわいし((((;´・ω・`)))

とりあえず寝ます・・おつかれさまwwww(長くなって申し訳ない;

ビバ☆初体験///

まずは!

あぃちゃんサブ3次おめだぉw(

3ji!.png


メイジだねー

氷魔だねーww

さりげなく氷の杖に60%7連したねーw

全部おめだぉwwwww

彩華に最近

「廃人こりん」

っていわれながらも;;

遊んだ^^^

ayaka!.png


ずっと仲良しだよね^^

はやく公立決めて復活してほしーよお;

待ってるね^




さって本題!

BG初体験した!!1

まずBGAだぉ

BGA.png


弓でBGAはギリギリから撃つからみえないんだにょ。

BGAで11%はいったw

次はBGBだぉ

BGB.png


なんかみんな結構余裕そうだったから近づいた^

きーくんが

「かっこいいとこ撮ってね」っていうから

がんばってバスターしてるとこ撮った><

これでいいかな^^

最後 大親分w

だぉ

大親分


結構がんばって暴風撃ったんだけどなー

1発くらいあたってるかなー って思ったけど

やっぱり経験値はいらなかった;∀;ゥヮーン

あとで雫の命中算出したら普通に0%だった^^;;

まあでも楽しかったあww

大親分終わった後親分でしんだけど。、。

抽選はBGAのネクタイピンでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

終わり。。。。。





続きを読む

SE20!!!

a----

SE20.png


SE20成功した!!

わーうれしいけど一人でいうのも寂しい(´・ω・`)

最小化してたらメイポ落ちてる(´・ω・`)ジョボン

今日2時くらいに知らんニート達が姉御してたから

8時くらいからずっと待ってた。

anego.png


9時過ぎかな沸いたのは。

きーくんとりりさん呼んで一緒に狩った!

ビショは旦那(゚ω゚)

横こなくてスムーズに狩れたw

また沸いたら来てね^

じゃあこのへんで終わり!

おやすも(*´-ω・)ノン


Lv180!...φ(・ω・ )

あぃの魔法ですこん!

3連休4倍イベントあったねーみんなすごい頑張ってたwwww骨とか4倍だと朝から開いてないもんね・・そーいうとこゎちょっとイヤかな(´ノω・`*)

とりあえず、あたしも180したいなぁとか思って狩りしよかななんて思ってたら('-` 前日天使ぴょんに一緒に狩ろうって誘われてこすずと3人で骨狩ることに./ 




それでこれが狩り開始時の経験値 (Lv179
EXPWS000004.jpg

もぅ@数%で180だった・・


狩り始めて一時間もしないうちに180になりましたwww

180して祝ってくれた人ありがとぉー。これいがいにもあったけど撮れなかった;;ごめんね

fiasanWS000005.jpg

fuurinWS000019.jpg

korinWS000011.jpg

mizutaniWS000007.jpg

motosekaWS000012.jpg

ninnjasannWS000018.jpg

sakuracWS000008.jpg

takosuWS000006.jpg

tennsinnWS000017.jpg

tensipyonWS000002.jpg


さすがに200ゎ無理だけど、これからもちょっとずつ上げていこうかなぁ(' - ' *)





じゃぁ疲れたので寝ます おやすみなさーいヾ(*'-'*)ノ

4倍(’-`)ノ

やっほこりんだよ       kosuzu.png




200万ID突破とかいって20時~22時まで経験値4倍だったねー

人多い( ゚ェ゚)プェー

とりあえず朝5時におきた

骨行った

あいちゃんpcつけっぱで寝てたらしい

盗られてなかったから今日もするらしい

今日は123の12%からのすたーと

れべるうp

up!.png


適当にあげて128なったヾ(・v・*)ノ

あいちゃんと天使さんありがとーv('^ェ^`)v

また明日も吸わせてくれるらしいです

ありがたい限りです(;∀;)

8時におきろっていわれたんで寝ます(´-ω-)a

またね(*´-ω・`)ノン

((ヾ(○・ω・)ノ☆bu-n

やほーあぃの魔法ですこんヽ(´・ω・`)ノ


最近更新サボり気味だった。。こすずごめんね'p'



まぁめいぽゎ
180近いのに狩る気でなくてMC

いく途中に雪だるまが./以外とかわいかったww



MCってやっぱ身内でやるのがいいね。かぜはやだけでやったけど結構楽しかった(*´・ω・`)




ohaka.jpg


また今度誰かやろうか(人´∀`).☆.。.:*・




ぁあ・・この人萌えた・・・//
hasuc.jpg



このへんで寝ます.またねbu-n☆

こりんだよ。

あいちゃんリンクとか追加してくれてありがとー。

でも日記も書いてね、、、

きのうー

きーくんのさぶ



りりさんのさぶ



ぎるどのあんましらないDKさん

とでびしゃすしたー

Maple0000.jpg


SSソフト起動してなくて形式がjpgだから画質わるいかも^^;

今日のぎるくえー

girukue.png


みんな慣れてきてて

1回20分くらいで終わるかな、

ただいまにゅんのギルドランキング39位~

ねたこんだけー

寝ます・ω・)ノン

yaho^^^

やっとあいちゃんが更新した^^^

そんなのどうでもいいけど^^^

これから本格活動かなっ!

観覧数増やしていこうねあいちゃん☆


めーいぷる

は、

鮫篭ったけど

装備2個しかでなかった><。

ばーかあほさめ

明日もいくからSE20用意しとけばーか

今さっきのことだけど

oyabun.png


-( ∵)- bu-n

ネタこれくらいしかないよ終わりwwwww

ai.png

やほ(´・ω・`)ノ

こんちゃ(ノ)・ω・(ヾ)
あぃの魔法ですこん。
 
今ケータイから更新してますwwまぁこれからこすずとやっていくつもりなのでヨロシク(人∀`)
 
 
@知り合いのとこ、うらるのせに行かなきゃ…
それじゃ、(´・ω・`)ノン

4じいいいいいいい

4次した4字した星☆^^^

4ji.png


エフェクトとれてねええええああああああうんこ☆

しかもレベルとびまくってるし、、

SSなんか撮る習慣ないからだめだ!

きーくんに大親分連れてってもらったのにSS撮れてなかった泣きwwwwww

このあと暴風をとって、

SSわすれたあああああああああああああああああ

フェニックスとりにいった

tori.png


フェニックス写ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいげっとー

,.png


よしよし

とりあえずSE20がほしいから明日からザクチケかって鮫篭ります^^^^

1日ででたらいいな☆

あと今日あいちゃん115から120まで骨吸わせてくれてもう;;;;;;;;

感謝してるwwwwww

同時に愛もめばえた

このまま2人は・・・・

終わり。 

続きを読む

あぃの魔法が・・・

ぜんぜん見にもこないし!!!!!

更新もしないし!!!

いいもん一人で更新するもん仔鈴ですこん・・

月1回のVer,Upの長時間メンテナンスのあと

すぐ姉御回って、

見つけて、

きーくんとかよんでみんなで姉御。
姐御


うーん

みんなっていってもあんまり人居なかったからなかなかおいしかったよ美味

そっかられべるあがったけどSSソフト起動してなくて撮れてなかったぷー

114れべ!

そんで今日骨吸わせてもらって115だけど

また起動しわすれ(゚⊿゚)ナンデモイイヤ

あと5れべは

あぃの魔法さんに骨吸わせてもらわないといけないので

吸いましょうよろしくあいちゃん☆



話変わって

びさすくえ手伝った
ニナ


89聖魔さん

聖魔さんいないとき来てねになさん(・、・`*)

続きを読む

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

