

わっちわっちにしてやろうー

こんにちは こんばんわ おはよう  こすずです


今回は、お祝いすることいっぱいあります!


139-



139れべ((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))


140!



140れべ((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))


ばるさん2



ばるさん(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


ばるさん3



またばるさん(。・x・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・x・。)


うけるwwwwwwwwwwwww



あいちゃん(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


ぼうふう30

ぼうふう30



ぼうふう30☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


SE30も成功したし言うことなしー


SE30.png



んで、


どんだけwwww



リオとキャラ交換してアイテム欄みたら綺麗に並べられてたwwwwwwwwwwwwwwwwww


縦にwwwwwwwwwwwwwwwwww


がんばりますりおは。


そして天使ぴょん。


さよなら天使ぴょん 悲しみのビシャス!!



天使ぴょんと最後にBGとビシャス。


あいちゃんの記事でBG既出だからビシャスで。


なんか2回で装備4個ずつで8個でた


土曜日ほんて来るらしいから心配ないね!




最後にあばかえたー


これ前の。


さよなら



さよならかわいいあばたー



ではさようならー

今という時間の大切さ

やほー 久しぶりに更新・・あぃの魔法ですww


最近忙しくてあんま更新とかコメできなかった; goen p_q 少しずつしていくつもりなので頑張ります.



えとと、今日は別に特別な日でもなく普通にINしてたわけですが、なんか天使ぴょんが明日からIN減るらしくて土日だけしかINできないみたいなんです・・
 まぁもーすぐ社会人になって就職って感じで、めいぽどころじゃないのかなぁ..大人になるって大変だね;


そんなわけでちょっと最後にこりんと3人で思い出作りとか兼ねて遊びしゃすとBGやってきましt(人´∀`)



最初、BGいったわけですが・・・

これゎひどいww
BG.jpg


一番先に墓とか・・空気読めなかった;
この@数分で全滅でしたけど、天使ぴょん2回逝きたかったらしいのにリザなくてごめんえnww



その@遊びしゃす(+嬉`∀`p)q☆*゜+ ←←・・

bishasu.jpg


これも流石に速いねww 5分とかそのくらい!!・・こりn墓するしww楽しかった^




天使ぴょんまだINできるっていってたけど、やっぱりIN少なくなったりすると寂しいね(´・ω・`)

今日楽しかった時間が いつまでも続いたらいいなぁって思うとき あるかも・・

だけど、引退したりしたらずっとここで会えるってこともなくなるのかな・・

だから今日という日のこの楽しい時間を大切にしよう('-'*)←  限りある時間だもんねp_q


 
じゃあこのへんで寝ます おやすみぃ(*´・ω・`)ノ



ばるさんと明鏡止水

こんにちわ こすずです(*´・ω・)ノ


最近


新しいスキルとりました


これです


めいきょー



明鏡止水ー


このすきる、まっくすになったら


攻撃力26上昇、消費MP-50%、持続時間180秒


になってとってもお強いんですよ(*´∀`)


でも再使用待機時間っていうのがあって


6分って長いね。


待機時間なかったら最強だよね・・・






─取得くえすと─


とりあえずいろいろして、


タウロマシスとかから黒い玉みたいなの集めるんだけど、


なんていうか


DTとかじゃないとぜんぜんでなくて


2日かけて集めました(´・ω・`)


集めたあとは


異界のマップに飛ばされて


Jrバルログ300匹倒すんですけど


もう1人4次転職している弓使いをPTに誘ってないといけないっていう


へんな仕様がありまして


ありがたくばるさんに手伝っていただきました( ;∀;)ァリガトゥ


─異界の様子─


明鏡止水



一回死にました


ってことでげっとできました明鏡止水。


めーきょー




ばるさんほんとにありがとうございました(;∀;)


そんなばるさんも・・・・


ばるさん・・・



    
(^ω^;)ばるさん



こっから追記の初本体とBGー


初本体連れて行ってもらっちゃったー


ばるさんがこれないから穴埋めSE


PTは天真さんと天使ぴょんときーくんとりりさんとあいちゃんとぼくー


あとTT枠の仔とADC枠の仔!


うーでー!


じゃくむ1



ほんーたい


じゃくむ2



火柱がよけれない涙目


そのうちレベル上げて装備強くなって普通に誘われるようになってからなれていきたいですん(´・ω・`)


BG-


きーくんに土曜日連れて行ってもらったあー


BG.png



ぶーんぶーん


BG墓1



おっはっかっ


みんな場の空気にあわせた!


っていうか自分が殺されただけ・・・


まあ次ー


天使ぴょんにつれてってもらった!(ついさっき・


1時くらいにはじめて2時40分前くらいに終わったかな?


てんしぴょんそろ(^;



大親分はてんしぴょんそろ^^;


ありがとうてんしぴょん!


あぼーん^



もはやお約束(・ω・*


長くなりすぎたあー


おわりますのしッー



れんか自重・・



桜木たわー


れんかで隠れました自重します・・・・・・・・・










続きを読む

おひさw by水の魔法

((ヾ(○・ω・)ノ☆ ぶーn あぃの水です。



今日、世間でゎホワイトデーっていう日みたいですねぇ めいぽでもチョコとかアメ作るっていう結構いいイベントあるんだよね^ 人気あがるし翡翠代わり・・

てヶ最近友チャで流れるこの会話


「このアメ変態じゃね?ww」

アメ


このアメのことですね・・ただのイチゴアメだよねー


わかる人どこが変態なのか3文字イナイで説明してください-( ∵)-←





ぇとーまじめなネタをw 

最近氷魔が4次しました(*´・ω・`)  なんていうかビショップ以外の4次したことなかったから、結構スキル使いたい感が・・特にチェインww

ロリータにペンダントetc..を集めてもらい

4ji.jpg


SS撮るの下手なんで、瞬間とれなかった・・・さりげなく4次しようと思ってたけど祝ってくれた人ありがとww



コレコレ、一回やってみたかった・・

buriza.jpg



アンプっていう詐欺スキルのせいで消費4k ('-`;)


up.jpg



まぁ。頑張って150くらいまでゎしたいかなぁ・



このへんで寝ますおやすみぃヾ(*・ω・`)ノ



無題

こりん降臨・・・

ぇっとごめんなさい。

ごめんなさいゴメンナサイ・・

今日サブはじめたんです。

今32です。

mcやってます

仔鈴花

です、

かぜよりはやくの ぜヴぁ? さんに話しかけられたりしましたよ

向こうは覚えててくれてたらしく光栄だったのですが

こっちがさっぱり

まあ・・・

おいしいですねmc

1回で50%ははいりますし!

あ、勝ったらの話で。

勝つけどね☆

SSないけどいろいろしたんだよ武者とか姉御とかBGとか!

SSないけどBGによくきーくんが連れてってくれる!

すっごいうれしい!!!

恩にきります南無><

続きを読む

タイトルで10分悩んだ・・結果これ。。

あぃの魔法?水?です やほw
最近更新してなかった・・ってことで少しだけネタ程度をww



まぁまず今日いってきた最近流行の殿様のSSちょっとだけ・・

前とれなかった 殿様(藤倉殿らしい・・)の昇天SSwwww
殿様


カエルみたいに骨になってほしかった((


殿様いく機会ある人ゎこのMAPの掛け軸みるとかいてあるよー藤倉殿ってww





まぁ殿様ゎおいといて 最近 氷魔やってますww聖魔がちょっと上がりにくかったので気分転換にでもーとおもったら結構楽しくて4次も考えてるilllli(A・ω・`)


装備ゎメインの使えるのでいいんですけど、武器だけ 属性武器ほしくって剛雷強化してみました・・・
 

もちろん60x7 のチキン((




60って空気読みすぎるからどうせ4枚程度かなぁとか思ってたら・・



7枚



なんか6枚もwwwww60書運ゎ少しあるみたい(´・ω・`q



能力ゎこんな
剛雷


まぁまだつけられないんだけどね^^^

はやく装備できるよーにしたいな((


このへんで寝ますwおやすー
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

