

今日はぺんぎん日和

やほーあぃの魔法です(´・ω・`)ノ

この更新で次の更新は何かない限り来年になるかとおもいます・・(いろいろと忙しいので;


えと。何人かの人には言ったんですけど、最近勉強が忙しくてめいぽと両立できなくなってきて・・・そろそろ引退しようかなと思ってました(

友チャで 引退しよう っていったら、引退はダメとか少しくらいINしてよって言われたので、少しずつINを控えようとおもいます./



INするのは、土日と何かに呼ばれたときくらいかなー・・@すごい暇だったらするかもです
もし、録邪魔な人は消してください-( ∵)-


まあ報告はこのくらいですね(*・ω・`)ノ
メールはできるのでアドほしい人いたら言ってね^- 98%で教えるよ./




暇だからつくってみた・・ちょっと画質悪いかな;
ぺんぎん完成


だんだんIN減らしていくとなるといつか引退かな><
引退する日はくると思ってたけど、いつまでも楽しかった日々が続いてほしいな..






@ひとつ言うけど、










今日はぺんぎん日和だよー -( ∵)-bu-n



じゃぁ寝ますーおやすみーノン

nemunemu

あーこすずですこんばんわコメントよろしく


あぃの魔法がー


更新しないと愛さないっていうからー


更新しようかなーと


ってことでご覧ください





れべるあっぷです


up1.png



144です!


up2.png



145ですこん


あいちゃんが前の記事でもいってるけどー


4倍なっててすごいおいしかった ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


これなんか人気20あがるクエー


きめえ



きめえ


まあ最初はスピルナっておばさんのとこいって


20080212171348.jpg



スターフィクシ50 ルナーフィクシ100 サンフィクシ150


狩ります



終わったらさっきのSSのきもいやつのとこいきます


空の階段2 の左上らへんのくずれた柱から隠しポータルでいけます


分身の悪いエリジャー倒せっていわれます


au.png



これ。


倒したらなんか弾きにいきます


20080212172732.jpg



こんなの。


ほかのブログからの転載だから誰かわかりまえsん


20080212172556.jpg



歌詞!


この本もらえます交換不可で。


歌詞よく見たら


きーらーきーらーひーかーるー  ーそーらーのーほーしーよおおお


歌詞ちげーよ(゚д゚)


終わったら


20080212172911.jpg



ってでます


これで終わりですおつかれさまでした


あとはあのきもいのに話しかけたらおわりです♪


報酬



人気20うp


ありでしたー


毛蟹



顔の怪我には ね・


ありがとmtsk




おまけ

ばいばい



てら。







続きを読む

-( ∵)- bu-n

やほ あぃの魔法です・・

こりんが書かないから連投で書きます書きます。



日曜日ホンテが11時からってことで、珍しく休日なのに10時前におきて武者まわってたら

拡声器:骨で20kはいるwwwなんでww

とか流れてて・・4倍?とか思ってたら偶然武者も沸いてbu-nwww



武者EXP



ぷらむが4倍のはずが椛も4倍ヾ(・ω・`*)ノ こんな経験値もらったの初めてだた・・



わーい
musha x 5


自分でやって自分でふいた・・



えとと
ホンテはどこでしんだんだっけ・・

ぁあシッポ足石化した@なんかビショさん墓って戦士さん誘惑で数人墓って遠距離と聖魔も誘惑きて死んだ・・んだっけ?-?

結構倒せそうな雰囲気だったけど油断しちゃだめだね 誘惑って怖いね。。

まぁ次頑張ろう+(´・ω・`)+




そういえば、あぃの魔法も 誘惑を使って(miss miss..  じゃなくて親切な火魔さんに骨譲ってもらった^-^
4倍だし空いてなかったから感謝してます・・

こりんとろりーを呼んで狩り狩りしてたら内緒荒らしきたぁ(A;´・ω・)

内緒


みかん味・・

もうBLしようかなこの人・・・



じゃこのへんで寝ますおやすノン

こりんネタをありがとう><//そして騙されてどまぃww

やほー(*・ω・`)ノ あぃの魔法です

なんか更新しろとみんなから言われるんですが、最近どうも面白いネタがない・・ホンテとかだってみんな書いてるだろうし、、

っとふと急に思ったのが、ぁあぁエイプリルフールすぎたぁあ;今年は誰も騙してない・・ってなわけで数日遅れで Dark仔鈴 さんを騙そう作戦やりました^^^^


でゎ、騙した会話を晒します//


1.jpg


魔法:2.jpg


仔鈴:3.jpg


魔法:↓
4.jpg

↑ごめん・・字下手だ;;PCかきにくいねwww

仔鈴:5.jpg


魔法:6.jpg


魔法:7.jpg


仔鈴:9.jpg


魔法:10.jpg


仔鈴:11.jpg


魔法:12.jpg


仔鈴:14.jpg


魔法:15.jpg


仔鈴:16.jpg


魔法:17.jpg


仔鈴:18.jpg


魔法:19.jpg


仔鈴:20.jpg


魔法:21.jpg


仔鈴:22.jpg


魔法:23.jpg


仔鈴:24.jpg


魔法:25.jpg


仔鈴:26.jpg


魔法:27.jpg


仔鈴:28.jpg


魔法:29.jpg


仔鈴:30.jpg


魔法:31.jpg


魔法:32.jpg


仔鈴:33.jpg


魔法:34.jpg


仔鈴:35.jpg


魔法:36.jpg


魔法&仔鈴:37.jpg



以上^-^

てかこりん、仮引退なんてしないよwww
まぁうまく騙されてくれてありがとう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚楽しかったww


じゃあ寝ますおやすみぃw

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

