

なんていうんだっけバトンします

るーる:くそ堅苦しかったので仔鈴様がすべて排除しました

本当のるーるがみたければかえらさんのブログでごらんください

あとやりたかったら勝手にどうぞ。


Q1 最近のマイブームは?

微妙にメイプルあと東方

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

高:えヴぁ序特装版 5k
安:外国のちゅっぱなんとかっていう飴(ラムネ 40えn

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

このくそpc

Q4 最近ショックだったこと

数学80とったのに授業態度悪いからって夏休み赤点補修

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

飲めませんまじで死ぬ

Q6 最近始めたいなって思うことは何?

楽に儲けれそうなバイト

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?

このpc嫌なんで買い換えます

Q8 年末年始の予定は?

いとこ来るだろうし家で遊んでるはず

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

NANAとラブコン以外しらない ファイブ(?)ってやつもそう?

10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

社会は拒絶反応でるくらい嫌いです (かえらさん使いまわし

Q11 今年を表す漢字をひとつ



Q12 お国自慢をひとつ

「先進国だ」

Q13 好きな動物

カピバラ

Q14 自分の性格

人のいうことにあんまり逆らいません流されます

Q15 自分の生活に欠かせないもの

睡眠時間

Q16 ミーハーってどう思う?

なにが

Q17 最近新しく知ったこと

きーくん仕事はじめてた

Q18 最近でかけたところ

学校

Q19 今一番楽しみなこと

地霊殿発売

Q20 今一番行きたいところ

寝る前だからクーラーきかせて放置してる自室。ここリビング。

Q21 初恋の人は?

そっ・・そんなことしらないわよっ・・//

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

永夜抄EXTRA

Q23 携帯に何のストラップつけてる?

なんもないっす

Q24 好きな数字をいくつでも

444444

Q25 ゲーム暦何年?

んー、さぁ?13年くらい?

Q26 おにぎりで好きな具は?

お赤飯

Q27 寝るときの格好は?

上:Tシャツ
下:パンツ (かえらさん使いまわし。でも一緒。

Q28 よく聴く音楽は?

らるく全般

Q29 最近見た夢は?

夢かーあんまりおぼえてないです

Q30 好きな声優さんは?

くぎゅう

Q31 好きなゲームを5つ

メイプルストーリー 東方 デビル名くらい .hack ファンタシースターとかいうの

Q32 好きな芸能は?

ゆうこりんでいいです

Q33 好きな色は?

淡い水色

Q34 最近の萌えな出来事

ニコニコ見てたらよく出会います でもニコニコもう終わりらしいねいろいろ。

Q35 自分は何フェチ?

脚部

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

もしもボックス

Q37 目玉焼きに何かける?

おしお

Q38 今日の天気は?

わかりませんまだ真っ暗。

Q39 好きな花は?

彼岸花 (咲き方すき

Q40 得意料理をあげるなら?

さりげなくペペロンチーノ作れるんだぜ 

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

声優くぎゅ

Q42 自分を漢字で表すと?



Q43 好きな小説を5つ

東方儚月抄 だけ。

Q44 パソコンの壁紙はなに?

フラン

Q45 理想のデートは?

楽しめるでーと

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

メイプルストーリー 華令羅 てんしぴょん あやか KING

Q47 明日の御予定は?

補修だけど何?

Q48 今朝食ったものは?

なんにもおおお

Q49 10年後はどうなってる?

いい家に住んでる

Q50 好きなバンドを3つ

L'Arc-en-Ciel L'Arc ラルク

Q51 超能力が使えるならどうする?

とりあえず飛ぶ

Q52 あなたにとって音楽とは?

気分転換

Q53 このバトンどぉゃった?

長いしうっとうしい

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

エビフライでいい

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

おきてねるまで (生理的行動時間は除く

Q56 光合成できる??

きんぐさんできる

Q57 今何飲みたい?

カルピスソーダ

Q58 神と会話したことある?

きんぐさん

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?



Q60 行ってみたい世界ゎ??

幻想郷

Q61 占いとか信じる?

表面的だけ。

Q62 好きなアニメは?(5つまで)

いっぱい

Q63 好きな少年漫画(5つ)

いっぱい

Q64 好きな歌手は?

ラルク 何回聞くの?

Q65 将来の夢

就職してたい

Q66 好きな四文字熟語は?

投桃報李 (とうほうほうり

Q67 パソコン暦は??

んー5~6年?

Q68 目つきは悪い?

特に何も言われたことはない

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?

6時間くらい寝てあとでまた寝る

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ

パスワード抜かないで

Q71 最近頑張った事Best3!!

お昼ごはん我慢してる お金使ってない 永夜抄EXTRA

Q72好きな格言を1つどうぞ

「ブサイクだしキモイけど桜木のムードメーカー」

Q73 今何問目?

Q73ってでてるんですけど

Q74今使用している着信音はなんですか?

土屋アンナ ZERO

Q75最近何で泣きましたか?

「ブサイクだしキモイけど桜木のムードメーカー」って言われたカンドー

Q76今、テレビつけてますか?

ついてないよー

Q77掃除は好きですか?

気分で変わる

Q78朝起きて一番にすることは?

ちゃんとクーラー消す

Q79あなたはいまどこでなにをしていますか?

ぺんぎん日和、更新中...

Q80貴方が生まれた理由を教えてください。

おれなんて不要だよ・・

Q81 いま心が複雑ですか?

かなり複雑です

Q82今なにがほしいですか?

純粋にお金

Q83 テストはできましたか?

できたけど補修 意味不。

Q84 あなたは幸せですか?

リアルはわからない。ネットは幸せなのかもしれない。




おわりまっーす

あうう

かえらさんに晒されたので、


晒し返したいとおもいます


a-rama^



だれだろうこのヒゲ女・・・・・・・;

auau-

お久しぶりです仔鈴です。


メインのほうが、1ヶ月ほど前にパス抜きにあいまして、


気分がどんよりな限りでございます(川´゚д゚`)川ァハァ・・・


なんとか復帰できそうなタイミング探してます


どんなタイミングとかどうでもいいんです


がんばるます!


top_20080705150232.png

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

