

ギルドなのだ

ギルド解散しちゃったなー

ここらでメッセージでも。




「桜木の下で」へ。

女の子だと思われナンパされて入った超スーパーギルド。

そんなギルドに慣れはじめた頃には、毎日メイポをするのが楽しくなりました。

特に、たまにみんなで絡みあう変態チャットはかなり楽しかったw

そして、なんかうれしかったです。

許せない過去があったり、周りにどんな風に思われたりしようと、どれだけきんぐって人に叩かれたりしようと、どれだけきんぐって人にいやがらせをうけようと、どれだけきんぐって人にSE人形にされようと、どれだけきんぐって人にセクハラを受けようと、どれだけきんぐって人に嫌なこと押し付けられようと、どれだけきんぐって人に五目で言い訳されようと、どれだけきんぐって人とあいのりごっこしようと、解散の理由がなんだろうと、他のメンバがどう思っていようと、考えすぎだと言われようと、きんぐって人にわがまま言われようと、僕個人的には桜木の一員としていれたとゆうことに感謝してます。

他のメンバに比べ入った時期が微妙なとこで、微妙な期間でしたがたいへんお世話になりました。

きーくんとはPRIDからのお付き合いですね。

その時ナンパされたねきーくん140れべくらいだったんじゃないの?

入った当時仔鈴45くらいだったかも(′3`)

まー

すごく楽しかったです。

ありがとう。

Dark仔鈴


photo.jpg




ぜりー付き☆(現あやか




れんか自重・・




桜木タワー




ayaka!.png




あやか。 

まだ桜木のマークがありませんね!




BG墓1





BG後のおはか天使ぴょん付き☆




ばるさん2



ばるさん^o^;;;

ばるさんがここで死んでるSSが3枚もある・・・^o^;



まあ楽しかったですーまた更新しますさよならー!


↓こめへん




続きを読む


ばとbn


●現在のメアドの意味は?

ATフィールドのATのとこ

●現在の着信音は?

土屋アンナ

●待ち受け画面は?

フラン

●好きなタイプを外見で答えて

ちび

●年上がスキ?

どっちでもいいかな

●財布は何を使ってる?

ぷーらーだ

●携帯の機種は何?

どこも

●ストラップは何を付けてる?

なんもなっしー

●手帳ある?

なーい

●バッグは何?

学校のかばん

●バッグの主な中身は?

DSとかポケモンとか入ってたはず

●今日はいているパンツの色は?

水色とプーさん

●今何を聞いている?

このブログのBGM

●一番最後に食べたものは?

トッポ

●星に何を願う?

ほんと色々助けてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

なりたくない

●現在の天気?気温は?

なんか地元水没したらしい
つーか大雨でしたー
今普通の夏くらいの気温

●最近泣いたのはいつ?

エウレカセブン ジョイパ申し込んだら違う色きた

●ベッドの下には何がある?

まんがとDVD-

●絶対バトンをやりそうなのは?

・・・かえらさん。もうきーくんに言われた

●一番長いマイミクは?

りしゅ?かな

●昨日何をした?

まじ起きてからpcしかしてなかったと思う

●これ失ったら怖い

ともだち

●好きな車は?

昔のディーゼルのテラノ

▼あなたの性格を一言!

だるいです

▼薄い顔?濃い顔?

小島よしおを超えるきーくんより濃い

▼背はいくつ?

1 6 4.

▼自分の体で嫌いなとこは?

腰痛い

▼あだ名は?

こりん うんこ うんこりん

▼異性の好きな髪型は?

ついんてーるなんてどうでしょう

▼背は何cmから何cmの人?

164より下でいてください

▼趣味は?

パソコンじゃないの・・・言われたら否定できません。。

▼淋しいと思う時は?

することないとき

▼あなたが今一番したい事は?

なんかそういう欲がなああああああああああい

▼あなたが今一番気になる事は?

親父のいびき

▼今年一番したい事は?

んー永夜抄EXもうちょいだから越したい

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

チキンだから無理ですーん

▼男女に友情はあり?なし?

あるねーきっと。

▼理想は?

KING

▼恋愛と結婚は別ですか?

別だよー多分。

▼バトンを回してきたあの人…

きーくん

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

ゃんゃん ゃんちゃ 金魚のフン

▼絶対やってくれるだろう

ゃんゃん

▼やってくれるかもしれない

きんぐさん

▼やってほしいな

金魚のフン


おつかれさまでしたー


↓こめへん

続きを読む

ジョイパ


じょぱかってきましたー


PSコントローラコンバータ。


これ買うのは2回目ですね。


1回目のやつは


世界史の成績が赤点で


課題が出たときに


これあげるから課題手伝ってー


ってことであげたんですね。


で、同じのが2回目なんですね。同じです。


なんかジョイパについて色々調べてて、


昔あったセガサターンのコントローラがいいらしいんですね


通称サターンパッドっていうんですか。


緋想天の熱帯の大会とかでもサターンパッド率が高い^;


でもほんとにいいらしくて純正でps2用、pc用が出てたとか。


時代に遅れてしまって今ではpc用とかps2用は売ってないんですね。


あまぞんとかであったんですが、9000円近くしてました。


オークションとかでも万単位近く行ってました。(商品自体があんまりなかった


純正のセガサターン用のやつは安いみたいです。


pc、ps2用が高いんですね。


まあ純正のセガサターン用のやつをUSB用に変える基盤も売ってて、


はずしてつけるだけなので普通にできるんですが。


純正コントローラ+基盤を買うと4000円くらいになるのでやめますた・


もともとセガサターン持ってなくて


1000円くらいで手に入って長持ちするps2が一番妥当だと思います。


ps2ない人はしりませんよーーーーーー


安物すぐ壊れるしね。


ちょっとUSB抜けただけでデバイス確認できなくなるとか。。


なんか長く語ってしまいすいませんでしたー


最近ブログ書くときだけ敬語になるのはなんでだろう


あXboxのコントローラも試そうとしたけど重かった


純正でUSBだからXboxとpc両方使えるらしい


pcはなんかインストールしないといけないらしい


値段は今日見てきたら3300円程度+消費税


どっちみち高かった。どうせXboxないし。


とりあえずお疲れ様でしたー


↓こめへん



続きを読む

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

