

無題でいいかなあ

初恋の人からこりーんさんへお手紙が届きました。



こりーん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだこりーんを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にこりーんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはこりーんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「こりーんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、こりーんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、こりーんにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのこりーんは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

こりーんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

こりーんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。こりーんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなこりーんのことが好きでした。これからもこりーんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. こりーんが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


http://letter.hanihoh.com/

あうあう



が出てしまったすいません



1ヶ月もさぼってしまったすいません



あぃの魔法です(('・ω・*)v



うそですすいませんこすずです。



みなさん花粉症は大丈夫でしょうか



わたしはじゅるじゅるで鼻水がれーらんの○汁よりたくさん流れてきます



前置きおわりまあああああああす



まずはれべるあっぷ



125.png



125!!!



127.png



127!!!



126はないですね。



ちなみにいま131の96%ですがそこまでもないです。



まあハゲました。



hage.png



でもって16回ランダムしてやっとでましたショートツイン。



tyaseki.png



相手がてんしぴょんにかわってるけど;ω;



そしてびあジェネ30成功おめでとーーーー



jene30.png



ぜんぜん撮れませんでした^^^^^^^^^;



そしてまた唐突にお話が変わるんですけど!



BG連れて行ってもらいました!2ptの!



そしたらあとでもう1ptが入ってきちゃった^;



結局3ptで討伐できましたとさ!



記録17分!



BG_20090307135736.png



最初すこし重かったんだけどSS撮ってやったら妙に軽くなってあせった^^^^;;;



そのあとの深夜に、



突然呼ばれたジャクムにお邪魔することになりました。



そしたら違うptが看板を被せてしまったみたいで、



gdgdがすこしあったんですが、無事正規のままで行けました!



1回目ーーー!


Maple0022.jpg



討伐終了。



死亡者:ヒーロー 聖 弓



ってことで投げx2と弩だけで倒しました;



2回目ー!



ヒーローがこれないので、5人で挑むことに。



Maple0030.jpg



討伐終了!



死亡者:聖 弓  これなかった人:ヒーロー



さっきと一緒じゃんwwwwwwwwwあははばしばし1?



まー無事討伐できてよかったです!



ねたのは6:30.



ちょーねむかったけどちょーたのしかった!





やっぱり最後はあの人が締めくくってくれます



dameda.png



だめだ・・・もうだめなんですこの人は・・・



なんで仲良くなったんだろ・・・・・



baka.png



言いたい事よくわかんないけどwwwwwwwwwwwwww



わたしも全チャでいたいけどwww;



さぁみなさん裸で写生しあいましょう。



結局



aho.png



ってことなんですね^^^^

続きを読む

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

