

ばとぬん



■経験バトン■  


  それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ 電車に~w ギリの電車だから乗れなかったら諦める'-`

☆ 交通事故 ○ 小学生の飛び出しには気をつけよう!

☆ 補導 × 見た目40台のおっさんなので。。(

☆ 献血 × うーん、自分の血が安全とも保証できない!時代だと思う。。

☆ 失神 ○ 最近よくあります。やばし

☆ 風俗 × ねーよ(´Д`) 某199弩(200予定)さんはあるらしいです・・・?

☆ 女を殴る × 殴られたことh(ry

☆ 男を殴る ○ いのっちうざかった

☆ 逮捕 × さすがにないよ^-^

☆ おつかい △ (´・ω・`)
           今日ママと行ってフエラムネとおにぎりせんべい買ってもらった^^

☆ お葬式 ○ お通夜ならたくさんあるけど・・ でも1度はあります。

☆ スキンヘッド × じいちゃん

☆ マリモ × ようするにアフロ(゚・゚ )?

☆ リーゼント × ほんと時代遅れだよギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

☆ パーマ × 小さいころから「髪サラサラやな~」 って言われ続けて18年。
          最近少しは当てたい気もする。

☆ 就職 × できるでしょうか・・

☆ アルバイト ○ おせち料理のお弁当かざりつけました。おせち料理あんま好きじゃないんだけど・・

☆ 階段から落ちる ○ 新品の靴を履いて家の中ではしゃいでたらひっかかって落ちました、が、パパがうまいことキャッチしてくれました。だいぶちっさいころ。

☆ ナンパ △ メイプルなら(

☆ 逆ナン △ メイプr(
 
☆ 合コン △ メイ(

☆ 失恋  ○ (キリッ

☆ 金髪 × まっくろやとおもいます!

☆ ピアス × 耳に穴こわし

☆ ラブレターを貰う ○ 多分誰かには勝ったな^^v

☆ ロシアンルーレット ○ ふーかとそれなりに一緒で大量のからしたこやきがががあたりましたorz

☆ 競馬 × めっちゃ好きな人がいた。でもわしやらぬー

☆ 宝くじ ○ スクラッチ ゙о(・д・ )

☆ コスプレ × 場合によっては少ししたい゚v゚

☆ 同棲 × 誰かせーへんー?・3・

☆ 夜逃げ × することのないように精進します・・

☆ ホームレス × ならないように精進します・・

☆ ゴミのポイ捨て ○ スマセン・・ストローの袋とか捨てたことあります・・

☆ 拾い食い △ 落としたものと場所によるかなあ・・

☆ 犬に噛まれる ○ いとこのうちのメリーにかまれたああ

☆ 飲酒 × ニオイで死んだ

☆ タバコ × ニオイで死んだ

☆ 麻薬 × ニオイしらん

☆ ドブに落ちる ○ マンションの裏のドブで友達と釣りエサが落ちてたから普通の糸でフナ釣ってたら落ちた・・・超気持ちわるかったー・・・・・

☆ テレビ出演 × 近くまで来たことあったけど多分写ってない!

☆ 喧嘩 ○ そりゃああるけど・・みんな仲良しにもどるよ^

☆ 恋愛 ○ 人は恋愛という道を避けて通ることは誰であっても不可能である。 -華令羅-

☆ プロポーズ △ あった・・けなあ・・△にしてるってことは・・

☆ 禁断症状 ○ 得にはないけど、通学中音楽聴いてないとやってられん!!

☆ ふじこちゃ~ん♪ ○ ヒトリでベッドに。

☆ バンジージャンプ × したいよー!絶叫好き・3・

☆ スカイダイビング × したいよー!絶叫好き!・3・

☆ スイカ割り × 言わずとしれた夏の王道ですが、したことありません;-;

☆ 早食い選手権出場 × 早食いは体に悪いし、のどに詰まったり、危ないからしちゃだめ!

☆ フリーマーケット出品 △ わたしの物じゃないけど、学祭のときに手続きはしたー

☆ フルマラソン完走 × ムリぽ・・完歩なら・・なんとかなりそう・・?

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ × お台場かあ・・・お台場といえば一番思い出があるのはデジモンアドベンチャーやな・・

☆ グアム旅行× 海外はオーストラリアしかないです;-;

☆ 宇宙旅行 × 酔いそうやんなあれ!w

☆ プロ野球観戦 ○ 阪神巨人戦!あといとこのパパが社会人野球やっててそれぐらいー

☆ 掃除をサボる ○ しゃべってたら終わったみたいな・・

☆ エスカレーター逆走 ○ 小学生の娯楽です

☆ ちゃぶ台ひっくり返す × 結構あこがれたものです

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × さすがにないねw

☆ 化粧 × あー・・マニキュア・・?とりあえず爪を硬化した!

☆ ロリコン ○ ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

☆ ブラコン × ちっさいころ弟ほしかったー・・でも今はいいや・・

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ 鍋

☆ 一目惚れ × シチュエーションによる・・?

☆ ストーカー △ 自動追尾システムだと・・!

☆ 万引き × (゚ν゚)クサー

☆ 乗馬 × ないなあ~

☆ 不倫 × そんなことはしません・・

☆ 幽霊を見たこと × 霊感は・・ないとおもいます^^ ただ勘も働きません^^

☆ 幽体離脱 × 怖いけど・・・やってみたい・・?

☆ 土下座 △ ノリとかである・・?忘れたw

☆ オレオレ詐欺 △ 詐欺はしとらんけど自分のばあちゃんにイタズラを・・

☆ 振り込め詐欺 × ほら、オレだよ、フリ=コメ だよ! 

☆ 隠し事 △ んー・・正直どうなんやろ・・今のとこネットのみんなには無いと思う・3・

☆ 先生に殴られる ○ 置き勉。

☆ ペットを飼う ○ 過去にいっぱい!ハムちゃん、インコちゃん、プレーリードッグちゃん。
            うち、大きいのは買わないんです・3・

☆ バンド結成 × ギターとベースとドラム募集!

☆ 映画で泣く ○ でも作品によるよー

☆ 野菜作ったことあります? ○ プチトマト^^^^(学校で

☆ 一日中寝過ごす ○ これがあるようでない、目が覚めてしまうー

☆ 流し素麺 ○ ちなみに途中で真ん中らへんが割れて中止になりました・・・

☆ 牛乳を吹き出した × 牛乳固定だとないかなw

☆ ピンポンダッシュ ○ しました。すいませんでした・・

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ キ──(´Д`)──ン!!

☆ 生のゲイのカップルみたことある? ○

☆ 授業中にマンガ ○ 2○世紀少年全部読みました^-^;

☆ 殺意が芽生えた × 物騒よ・3・

☆ 携帯を持っている ○ 持ってますΩ\ζ°)チーン

☆ 天井に頭をぶつける × 天井にぶつけるほど身長がないです(*´∀`)アハハン♪ まったく・・

☆ 親の財布から金を盗む × そうか・・そういう手g(

☆ テストで赤点 ○ さて8教科中何個でしょう*_*

☆ 嫌いな人はいる? ○ まったく知らない人ですが・・

☆ バスで寝過ごす × バスにあんまり乗らないかなw

☆ 徹夜 ○ よゆー!!

☆ 食あたり × 鋼鉄の胃袋! ってよく言う気がする

☆ ストリート誌に掲載される × そんなにいい容姿じゃないわっ(´pωq`) ほんとそうよ!

☆ 北海道旅行 × いきたす・д・

☆ 沖縄旅行 ○ 修学旅行だた!

☆ 京都旅行 ○ 電車で1本(*^ー^)

☆ ピアノ × 弾けぬ

☆ 入院 × 泊まりは無い!

☆ 骨折 × 打撲まで!

☆ 三途の河を見た × 見ません!


■バトン回す人■

くろ。
ぴょん。
とり。
さな。
かえら。

続きを読む


バトン流行中~

萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

153以下すき~
まあ自分以下なら大好き・3・

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

標準程度で!ほっぺたむにむにできるくらい~

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

16~17^^  ツボってだけだから!

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ん~、サラサラならロングが好き~

【Q5】どんな髪型がツボ?

さらさらろんぐへやー(黒)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

やまとなでしこ!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

すく水on猫みみ

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

かわいいへあぴんとかつけてたらかわいいかな?

【Q9】どんな仕草がツボ?

こっちむいて笑顔

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

あまえんぼ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

かわいい

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

標準~、ほっぺ!

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

子供っぽいむじゃきな声~

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

ろ・・り・

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

一緒に遊んでくれる子

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

「遊ぼ!」

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

遊園地のコーヒーカップで2人でどこの誰より最速でぐるぐるして超笑ってる

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

すごく笑う子!
頭も柔らかくて細かいことは気にしない子!
ようするに恋愛っていうか友達みたいに遊んでくれる子!

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

スラっと長身・・!(180cmとか・・

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

頭固いのはだめ!柔らかくなってね!

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

勉強一筋っていうか・・がりべんっていうか・・勉強好きな子。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

ボディービル子

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

ぴょぬた
鳥ぬ
れーらぬ
さなさぬ
ふーかぬ


したい人どうぞ(・д・ )




続きを読む

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

