

初めて





(*´・ω・)ノはよー






最近てんしさんが夜勤だったのですごい暇でした







なのでゲームしてました








でもラスボスのとこであることに気付きそのセーブデータはなくなったような状態に。







もっかいやるのもあれなのでお絵かきしてました








初めてちゃんと描きました。







いつもアナログどまり、しかもほんとによくわからん絵ばっかり・・








なぜか家にあるペンタブ(友人の影響)








なぜかインストール済みのsai(友人のソフト)








ペンタブはメッセとかで使うと楽しいですね








よくお絵かきチャットしてた








で、今回はないような頭と見えにくい目と電子頭脳Googleとお絵かきツールsaiとペンタブレットをフル活用してお絵かきしてみた。







もちろん最初はアナログ。








わたしの家にはスキャナというものがありません。友人宅にはあります。遠い








で、昔のゆずねーさんみたいに写メとって送りました超みにくかった









まずペンタブなんか全然触ってなかったわけですからきれいな線どころか直線すら描けず断念








saiのペン入れレイヤーからの曲線を選んでベジェェ・・曲線をちょこちょこいじりながらペン入れ。









この時点で1日。









次の日、色塗り。影ってなに?








とりあえずベタベタに色分けしました。細かいとこ(髪のすきまとかを)消すのだけで2時間かかる始末









そっから影とかなんとか。なにこれわかんない・・









こんなの適当にしました。わからないから・・・










っていうか楽しかったけど難しすぎてもうあんまり触りたくない・・









結論を先に言ってしまったけど影塗ってました。途中で気付くとAM5:00だったから就寝









今朝、遅刻/(^o^)\グオー









そりゃおきれんって・・11時起きだけど・・









学校が終わって、美容院へ。









美容院がおわって、つたやに予約してたエヴァ破のDVD買いに行って、









帰ってきてエヴァ見て、アスカアアッッッッッーーーーっていうかアスカかわいすぎた









んでエヴァおわって、アスカかわいい









アスカかわいくて、ご飯をよばれて









作業再開、10時過ぎ、終了









最後のほうすんごい、とりあえずはやく終わらそう的な考えに至ってしまったすえ、









髪の毛塗ってたけど超適当に終わらせてしまった・・ごめんなさい・・









まだまだって気付いた。これから精進する。(かもしれない









アップするのなんかいやだけどアップします








ai00_20100528231003.jpg










もっとかわいい絵描きたかったデフォルメみたいな










髪がバッサバサなのは趣味です。ってことにしててください・・









でも今回は楽しかった~てんしさん夜勤おつかれさまでした









この絵描いてたせいで結構メールとか電話無視してたんだよねごめんなさい









じゃあおわりまーす









あ、モデルは一応星さんです。一緒さんです。









わからない人多いと思いますがおわります!(2回目









∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】









|彡,+;。゚ シャランッ♪













はじめよう!マイ・バー






(*´・ω・)ノはよー










最近だんごに誘われたみくしーのアプリのマイ・バーちゃんとやってます。









そして今日もしっかり狩りしました









142になりましたので、投げのレベルと同じになりました~









これからも精進していきます(・д・ )









今日は短いですが終わりです。









また!









|彡,+;。゚ シャランッ♪








aityan.jpg









花粉






(*´・ω・)ノはよー









普通の花粉症の人より遅れてアレルギー性の鼻炎を発症するこりんです。









なんのアレルギーなんでしょ。スギは大丈夫。









汚いお話ですが、サラサラなんです。鼻水。









ポタポタ落ちるんですね、勝手に・・・









授業はもちろん集中できません・・ノートとってたら鼻水落ちます。ノートに。









今日本当に嫌な予感がしたのでティッシュを箱で持って行ったのがかなり正解でした・・









なかったら多分かなりひどかったと思います・・箱半分使いました・・









おかげでこちとら鼻の下のとこがヒリヒリします









moe.png









と、汚いお話はおいといて、









今日はBGにつれてってもらうつもりがトラブルで行けませんでした!残念!









そして141になったのでボウエキスパート30を!









bow.png









うーん、結果は2回失敗しました・・・








今露店に60mで一個しか置いてないのでとりあえずは先延ばしです・・(´-ω-`)









ここいらで終わりでやんすっー









|彡,+;。゚ シャランッ♪









あんどぅトロワ







(*´・ω・)ノはよー









寝坊するかもしれないこりんです









この時間はまずいですね。









がんばっておきましょう









SSはないです・・・









今日はだんごと元まほさんとスカイプしてました









久しぶり?ってわけでもないかもしれないけど楽しかったw









また機会があったらしよねw









てことでおわります!









|彡,+;。゚ シャランッ♪









ミステルテイン







(*´・ω・)ノはよー









今日は、まだ138レベルだっていうのに









コネでBGに連れて行ってもらいましたヾ(*´・ω・`*)ノ゙









bg_20100516040956.png









大親分にも攻撃があたり、40%くらい上昇しました。









一度BGAが暴れたのでご迷惑をおかけしたと思います。









お墓したのはわたしとぴょんだけでしたが・・









全滅しなくてよかたです・・・









とりあえず今日はここまでです!









|彡,+;。゚ シャランッ♪










SS




(*´・ω・)ノはよー・・








SSが撮れてなかった・・・くすん ( ノω-、)








今日は、136→138!









明日の目標は140ですっ!








今日は眠いので終わりますねっ








|彡,+;。゚ シャランッ♪









-------------------------------------------------------------


















クリムゾンウッドの鍵を出して進んだところのBGMです









昔鍵取ったあとで中に入って、このBGMを聞いて・・・









2時間以上そこでヘッドフォンでBGM聞きながらぼーっとしてた・・









それくらい、メイプルストーリーの中で一番好きなBGMです(*ノノ)








ろっくですよね!









こういう曲増やしてください・・・(´-`)









ちなみに2番目に好きなのは神殿の後悔のとこのBGMです・・真逆な感じですね・・









とりあえずおわりますっ









|彡,+;。゚ シャランッ♪










~なにもない日~2






(*´・ω・)ノはよー







今日は狩りました!








1れべるあがりました(`・ω・´)









でもそれだけでした(´・ω・`)









最後に姉御しました!









uu.png










なにしてるんですかー/(^o^)\









このあと見事に友愛?なんたらいう横に横されました( ^^)/~









では終わりますね!









|彡,+;。゚ シャランッ♪









~なにもない日~






(*´・ω・)ノはよー







今日はてんしさんINしなかったので暇でした







とりあえずボス回りました








金~>武者~>姉御








全滅ε~(  *゚▽゚)








というわけで今日はSSすらありません くすん ( ノω-、)








今日はツイッターみたいな更新になってしまったけど終わりますっ







a.png








|彡,+;。゚ シャランッ♪









4匹






(*´・ω・)ノはよー








今日も狩った狩ったーー








今日は133→135です








とりあえずそろそろ徒歩もしんどいのでうりぼうとりにいきました(・д・ )








piguu.png








ペットの能力の封印きくんですね。








遊んでしまった








とりあえずとってすぐに銀イノシシ様にしようとしたんですが・・・









3レベルにならないとだめなんですね、レベル全然あがらない・・









今日はうりぼうのって放置して寝ます・・(´゚д゚;)









今日のさっきまでのお話、








姐御を回ってたんですがー








昨日この時間に沸いたからわくんじゃねー!








ってことで回ってたんですが








ほんとに沸きましたo^-^o









anego_20100512034340.png









大体2人でMH30ありで10分程度で終わりました!








そのあとも回ったんですが








超ラッシュでしたo(^-^;o)








さっきのが1chで、次に同時に回って3chと13chが同時沸き・・(-ω-;)








まず13chやろう!!!!ってことで3chの姐御放置で13ch狩りました(・д・ )








終わって3chに戻ったわけなんですが・・・・








弓さんが左寄せで狩ってましたΩ\ζ゜ )チーン








聖で様子見に行ったので死にはしませんでしたがo^-^o








そのあとは11chが沸きの、8chが沸きので結局4匹狩りましたε~(  *゚▽゚)








おかげでおいしかったデス-m-








あと14chも沸いてました(・д・ )








でもてんしさん明日5時起きらしいので2時間しか寝れないらしいです・・・








がんばってください・









ちなみに11chの姐御で二人同時アップしました!SSはないです!









そのれべるあっぷでれみちゃんがバトルシップキャノン20貼れるようになったので貼りました









20.png










うん、おめでとう!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪









長くなりました?が、このへんで!









終わりっっ









|彡,+;。゚ シャランッ♪










~キャプテン★れみこ~




(*´・ω・)ノはよー







今日は狩りという狩りをした感じがします。







もちろんずっと4倍なんですが・・







使っては貯め、使っては貯めのエコな使い方をしてるので不思議と減らないんです!!







と、今日のSS達(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆







kin_20100511052050.png







lv.png







4ji_20100511052050.png







最初のSS!







金はげさんソロです~







いやあ横がこないんで気楽にできるんで最近よく探してますw







今回はMH30+英雄のコダマ+トリュフチョコを使って贅沢に狩りました。







結果はトリュフ2個目で終わったので20分くらいだったかと思います








多分コダマとMHなければ30分デスネ。








2枚目!







本日Lv.133になりました⊂((〃/⊥\〃))⊃








このおかげで暴風の矢が11レベルになり1発の威力が71%になりました(・д・ )









おいしい・・・!








暴風先上げ派、ボウエキスパート先上げ派が分かれると思います








わたしは単発威力を高く見せたいので暴風先上げでっ!






3枚目!








れみこちゃんが4次転職をなされました







キャプテンおめでとε~(  *゚▽゚)







船あがればわたしも山は取れなくなるんですね・・







なぜか最初にアドバンスドホーミングに1ふってすごい後悔してましたが







レベルなんてすぐあがるでしょ!と気楽そうでした








じゃあ今日もがんばって狩りましょう!






おわりっ







|彡,+;。゚ シャランッ♪







ねぼすけさん






ほんとねぼすけさん。






わたしじゃないよ。






今日は狩りは全然しなかったあー







経験値はビシャスソロと金はげさんソロしたぐらい!







そう、金はげさんソロしました!







kin.png








銀はげさんを固めるのが辛かったあ・・







弩ならアイスですぐ固まるのにネー







ちょくちょく飲み物取りに行ったりしてたのでみなぎり1個使ってちょうど終わった感じだったー








みなぎり飲んでからも銀はげさん来たりして対処などなど・・








結論は時間は測れてないです!







今度はちゃんと固めてからのお時間を測りたいと思います。







金はげさんは横があんまりこなくてよかでした(´・д・ )








終わりっ







|彡,+;。゚ シャランッ♪







ぼふう




(*´・ω・)ノはよー






とりあえずな更新で!






レベルが130になり、シャープアイズのレベルが30になりました!






SE.png







やはりSEがあると狩りがおいしいのだ。







次に暴風に振りはじめ・・・







とおもいきやまさかの暴風20の価格が高騰 くすん ( ノω-、)







とりあえず叫んでた100mのやつを購入しました(・д・ )タケェェェ..







それはSEを振り終わるまでとってたんですがついに貼るときがきましたと!








bohu-.png







成功です







ありがとうございました(;∀; )ウレシイナー







昔から、ドロ運は本当にないものの、マスタリー運だけは本当に良いです(´・д・ )







はやくリリムでないかなあ・・リリムウ・・期間終わるゥゥ・・








おわりっっ







|彡,+;。゚ シャランッ♪






メーデー





鳥さんが歌ってた。






(*´・ω・)ノはよー






夕方寝てしまったせいでこんな時間まで遊んでしまったよε~(  *゚▽゚)






今日は、ビシャスをソロしてみた。






前回連れて行ってもらったことがあるんだけど、






そのときにもうボムを耐えれることに気づいて、行ってみた!






bisya.png






みなぎり使って、切れる前に終わったから最低でも15分はきってるかなあ(・д・ )






このときは126!






今はがんばって129の47%になりました⊂((〃/⊥\〃))⊃






明日も狩るよ!







denden_20100508072442.png







デンデン。







そういえばレイドも行ってるけど、全然椅子が出ない;-;







欲センサーが反応しております







リリムう





つぶやき





前回の記事もよろしく( ・ω・)ノ




弓ちゃんが4次転職しましたε~(  *゚▽゚)




BowMaster.png




うまく撮れない(⊃д⊂。)




120.png





ふたりともありがとお(/-ω-)/





120になったことで、温存されていた120靴と120弓が装備できるようになり、




buki.png





れべるあっぷ⊂((〃/⊥\〃))⊃





能力は弱いので内緒です くすん ( ノω-、)





あとはフェニックスクエストも~





f1.png




まず、リプレの毛玉に話しかけて、




ジャクム行く途中の試練の道3の隠しマップに入って卵を叩いて採ります




採ったら、リプレの空の巣の入り口の↑のクエ専用ポータルにはいって、




そのマップの日差しがよくあたってる頂上に卵を置きまーす




f2.png




そしたらなんかおっきくなるので通常攻撃で叩きます




f3.png




生まれます




スキルで叩きます




倒します





倒したらまたリプレの毛玉に話しかけて終了!




経験値とフェニックスのスキルがもらえます。





昔の記事探せば同じクエストやってる記事があるとおもう・・





でもかなり厨臭がする内容だったと思うので見ないでくださいw\(^o^)ノ





122.png





これは122のときらしいです~





今は126の8%です





応援よろしくおねがいしまーす^-^/





前回の記事のコメ返は前回記事のコメント欄にて~






|彡,+;。゚ シャランQッ♪

痛快すずらん通り



その間、実に4ヶ月。




|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!




更新しま~す^^





なにか、最近追記から本文を書き始めるのがポピュラーなようなのでそうしましょう






続きを読む

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

