

アトリエ



(*´・ω・)ノはよー



最近することがなくて、テイルズウィーバーはじめてみたんだけど



なんあれ・・全然レベルあがんない・・



500pで1週間22時~26時の間の経験値が1.5倍になる課金アイテム、



メイプルと比べるとかなり高め・・っていうかおかしいやろ・・



まあ買ってみました。



結果・・かわったのかな、わかんなかったんだけども



いきなりティチエルっていう女の子の魔法使い選んだのが効率的に終わってたみたい



だからランジエってキャラで新しく作ってみた



これがすくすく育つの。



これで22時からの倍かかればどうなるんだろって思いながら



経験値1.5倍のアイテム移動しようとしたけどどうすればいいのかわかんなくて



結果ぐぐったんだけど



同ID内でもアイテムの移動は不可能って結果がでた/(^o^)\



ちょっと意味わかんないけど移動できないみたい・・



なんか1日も使ってないのにこれはない・・・



ちゃんと見てから買うべきだったみんな間違えないように。



アイテムは落として拾うと一応移動はできるみたい



どうせだし落としてみようと思ったんだけど



「このアイテムは捨てると消滅します」



みたいな警告すら出ず



消えた/(^o^;)\!?!?!?!!?!?!



普通に落とせて普通になくなった・・



1日も使ってないのにヒィィィィィィー



ちょっと本当によくわかんなかったけど



わたしのランジエ・ローゼンクライツさんは19レベルで経験値を溜める作業に入ってるみたいです。



いきなり話変わるけどアトリエシリーズのゲームがしたいのに



PS3でばっかりソフトがでてxboxではなんで出してくれないの・・ガストさん・・



ロロナのアトリエのxbox移植(決まってないけど)期待して待ってたらなんか次もうトトリのアトリエって続編出てるしヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~



PS3買うお金ないわけじゃないけどxboxある以上なんか動くに動けないっていうか・・



totori_package.jpg



トトリちゃんかわいいね。



でも正直アトリエシリーズはマナケミアしかやったことありません!



マナケミアはアルトネリコの影で隠れてるけど正直アルトネリコより良ゲーだ!



語ってみたのはいいけど結局PS3じゃなくてxbox買ったわたしは負け組みでした。



今回もご愁傷様でした。




サウナ日和




みなさんこんにちわー



最近すごく暑いですね!雨も降ったりじめじめと



わたしの心もまだまだ梅雨ですががんばりましょう



最近おえかきしたいんですが、スランプでござる



まあいつもスランプなんですが顔が描けなくなってきた



次描くとしたらいつも描いてくれてたゆずねーさんかふーかちゃんかなっと



どちらになるかは・・・



最近暑いので描いてた紙に汗がポタっと



ヒギイイイイイイイイイイイイイイ



ってならないように適度にやりましょう(・ω・)ノ



わたしの激落ちコーラくんも火をふくよ。



20100622201536_20100622202726.jpg

最愛の人

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ずっと一緒に。

えっと
更新が久しぶりすぎて誰か分からないと思いますが・・
あぃの魔法です(最近は星でやってます./)


※今回のブログはほとんどの人が見ていてもつまらない内容だと思いますので
こりんの面白いトーク目当てでこのブログを拝見されてる方はスルーでお願いします((





もう6月ですね


最近は特にすることもないんですけど、月日がたつのははやいです。



学校の先生の口癖で、「今が大事」みたいなのがあるんですけど
そのとおりだと思います・今を大切にしたらいいんじゃないかな・・






とりあえず本題はですね



つい最近こりんとケンカをしちゃって、
というかケンカは年中してるような気がするんですけどそこは気にしません!


一方的に距離をおいてました・・



本当は少しの間だけのつもりだったんですけど
なんか話づらくなっちゃってメールも無視してたと思います・・




それで、一昨昨日くらいにぴょんから
ぺんぎんの魔法見てきてーみたいなことを言われて
こりんが描いてくれた絵を見つけました.


前々からこりんは絵がうまいとは思ってたけど、ここまでうまいとは思わなかった../
相当描くの大変だったんじゃないかな・・



だから、私もこりんに絵を描こう。。と思い描いてきました



私は今までちょくちょく絵は描いてたんですけど
ノートにえんぴつー、ぼーるぺんーみたいな絵しか描いたことなかったので


ペンタブ?やらソフトやらそういう知識が皆無でした・・


なので、SAIは30日使えるやつを、ペンタブはマウスで代用で描きました
なんとかなった・・と思う!



こりんの最近のアバターは知らないから、ちょっと前のです・・
korin../



解像度多分少なすぎたかもしれない・・相変わらず人を描くのは苦手です。




とりあえず、何が言いたかったかっていうと
こりんとは長い付き合いだから

これからも一緒に色々できたらいいなーって思いました



それでは、またの機会に../




6/9 追記・ちょっと前のてんしさんです。解像度少しあげてみたけどやっぱり下手になった・・
解像度って何なのか分からないんですけどね..
pyon

次描くときはもう少しそういうの気をつけたい。。



6/9 更に追記・・@こりん

さっき起きたんだけどハンドソープで顔洗ってしまった

これぴょんね。
pyon00.jpg

あぃぐらいおてて描けるようになりたい・・o^-^o
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

