

デュアルブレイド

(*´・ω・)ノはよー


無事にデュアルブレイドが4次転職できました



4j.jpg



3次のときとかわらないかもしれないけど



4次ですっ



そしてその夜はスキルブックを得るためにジャクム本体につれていってもらったのですが、



必死すぎてSSはとれませんでした。



1回目は突っ込んで死にました・・



(´-ω-`)スイマセン



2度目はちゃんと最後まで生き残り、無事、2つあるうちの両方のスキルブックを得る事ができました。



みなさん改めてありがとうございました



そしてスキルのご紹介



ひとつめ



fs.jpg



ファイナルスラッシュ



見てのとおり使用後60秒間攻撃力2倍とか升ですね



でも使い方を間違えると、突進スキルなうえに使うとHP減ってしまうので、



その攻撃で倒さないと、突っ込んだ後の硬直で接触してしまい、コロっと死にます。



もう何回死んだか・・・(・д・;)



すぐ回復すれば多分間に合います が、かなりタイミングはシビアです。



敵のHPを減らしてから、沸きもしっかり確認して(突っ込んだとこに沸かれるとまずい)、用法用量を守ってしっかりお使いください。コロっと逝けます



ふたつめ。



ch3.jpg



チェーンヘル



250%で12回攻撃なんていうことなかれチートですね



今の攻撃力(上記のスキルの2倍含む)での火力はこんなもの?



ch.jpg



多分もう少しでる気がしますが・・、これでいいです・・・



あと、見てもらえばわかると思うのですが、下から2つ目、4つ目、6つ目のダメージだけ少し低いんですが、これは短剣(A113)ではなく、ブレイド(A59)の攻撃力に依存してるんですね。これ話すと長くなるのでやめます。



ファイナルスラッシュの2倍ってことは500%で12回攻撃なのかな?



一応ミラーイメージング(投げのシャドーパートナーみたいなもの)



mi.jpg



これ使うと24回攻撃になるんですが・・



マスタリーブックないので10止めですn・・3次スキルです



ちなみにチェーンヘル発動するためにダークサイトしなきゃいけません。



シャドーの暗殺みたいなかんじですね、でもチャージはいりません。



そしてチェーンヘル発動してる間は無敵です。(状態異常攻撃除く)



大体これやってればジャクムとかほぼノーダメでいけるんじゃないかなーと。タイミングさえあえば。



姉御はひっぱってこれません。安置からもとどきません。ビンタ耐えれない人はあきらめましょう。



武者は引きこもりニート甲冑オタなのでまだ4次してから会えてません。



あとはこれかなー



se.jpg



ソンズエフェクト



クリティカル率をあげてくれます



MAXで120秒間35%の確率、追加ダメージ250% らしいです。



これもマスタリーないので10でとまってます・・



っていうかこれも略すとSEだけど・・・



2分間で35%?劣化SE笑 とかじゃなくて



追加ダメージ250%、これが大きいと思う



本家SEは5分15%の確率で追加ダメージ40%



あや・・これ話すと長くなるな・・・



あっでもPT員にかかるとPT員は効果が半減するので、



っていうかどれが半減されるのかわからないんですが、時間?確率?追加ダメージ?



多分追加ダメージだと思うんですが・・125%になりますね。




弓・投げはもともとあるクリティカルに上書きされて、クリティカルダメージだけがあがるみたいです。




既存のクリティカル発動でいくつだっけ。




まあ弓・投げ以外はソンズがいいんだとおもいます。。



長くなりましたね・・。



もうこのへんでおわります!



最後まで読んでくださった忍耐力のあるかたありがとうございました!



ではまた( ・ω・)ノシ




ch1.jpg



!?





-------------------------------------------------------------------------------



ついーき



さっきSS撮ってきた、



fb.jpg


フェイタルブロー、ふだんこんなかんじ



それを、



fs_20100727015658.jpg


こう、・・最大までチャージします



そしてズバーっと



fs2.jpg



あと見てもらえばわかるとおもうけど減るHPが多すぎる・・



このスキルのとき、ペット回復してくれないの。



手前の敵がいきなり沸いて怖かったけどなんとか接触はしなかったよ



するとこんな



fs3.jpg



ふくろうのお目目のようなエフェクトが出て攻撃力2倍になりまーす



fb2.jpg



そしてこんな具合に上昇します



これだけでした!





送検



(*´・ω・)ノはよー


今回実装されたデュアルブレイドをはじめてみた



感想はまだ33だからわかんないけど初めてやるぶん新鮮で楽しかったかな



今ルディ行きの船で時間空いたから更新をー



スキル振りは色々分かれると思います・・



ダブルスタブを10以上あげると、20レベルになるともらえるトリプルスタブがあげれるようになるんですが。



その場合シックスセンスやブースター、プログレスに振るSPが厳しくなりそうなのでダブルスタブは1止め、あとはシックスセンスに振ってlv20でもらえるプログレス、ブースターに全部振りました。



もちろんダブルスタブ1止めなのでトリプルふれません。



2次したらもらえる攻撃スキルで十分かな、と。みんなも気をつけてね。



あとなんか転職が色々とルディ行けって言ったりオルビス行けっていったりで



すこしめんどくさかったです



そのクエの途中で・・



aa.jpg


今回シャナとタイアップしてるからって・・これはない・・・



こんなこと言ってほしくなかった・・もっとおしとやかにして・・



aaa.jpg



これは初めて見たけど・・これも色々間違えてる気がする・・・



下げを強要してどうするの・・・


wii




(*´・ω・)ノはよー



トトリのアトリエは最初のBAD含め3周したけどまだできる



それで今年の9/2に発売予定のWiiのメトロイドOtherMがほしい



Wiiもあるよ!



毎年大型連休になると来る、いとこのちびっこ達がわたしがせっせか働いて得たお金で買ったWiiで楽しそうに遊んでるの見てたら微笑ましいです



しかし専用コントローラー×3は痛手だった・・



今年もお盆くらいになったら来るのかなーと



ちびっこ達きたら公園にセミ捕りに行ったり自分も子供に戻れるから楽しい



関係ないお話だったかな



とりあえずメイプルはあんまりしなくなっちゃったけど、



一応生きてるよーって!



じゃあおわりにしよっかな~



m.jpg



Other M のサムスさんイケメンすぎるェ・・・



エンディング


(*´・ω・)ノはよー



トトリのアトリエ1週目、見事にバッドエンドだった・・・(´゚д゚ )



なんでえ・・・・



すること多すぎてそれはバッドエンドなるよ・・・



詰んだからwikiみたら1週目は高確率でこのエンドになるらしい。



すこしすくわれた気分になりました



ロストプラネット楽しい



だからだれか一緒にしてください



アトリエ2



(*´・ω・)ノはよー



今日は学校から帰ってxbox売りにいきました



xboxエリート本体、ベヨネッタ、COD4、1000円で買ったガンダ無双2



合計で\12,100だった



まあ安いけどそのお金を足してps3の120Gとトトリのアトリエ、ロストプラネット2を購入



トトリの前にロロナしようと思ったんだけどトトリしかなかったからトトリ買った。



だれか一緒にロストプラネット2やろうず・・




*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

