

うな~




(*´・ω・)ノはよー



最近特に暑いね・・・、学校ないだけましだけど・・



そろそろ学生さんが宿題に追われる時期、わたしはないけど。



さいきん車校通いはじめましたー



ソロです。



なんてゆーか・・・、うーん・・・、涼しい



車校涼しいです!っていうかすこし寒いくらい。



あと、実地教習の予約が混雑しすぎて仮免許までの学科だけ先にすべて終わってしまった・・



学科10コマ 実地教習9コマ



あるんだけど・・



学科10コマ完了 実地教習1コマ完了



こんなかんじ・・・やりすぎ・・・



しかも1コマ目はシミュレーションなのでまだ車乗れてない^o^;;



でも9月は早いうちにいっぱい予約とったので安心



ぱぱっと取って、れーらんみたいに7ヶ月もかけないようにがんばります






めいぷうる




だら~、っと。教習の合間にIN。



kaeru.png



なんかいたのでパシャッ



いただけでした。



アッパーステップでタゲとり→相手攻撃MISS→チェーンヘル→相手のこうgFJで逃走



しました。



ほんとにそれだけ^-^



150.png



150になりましたー



れんかさんありがとう。いつ凸凹とれるの



HPは振り替えなしHBありでこんなもの。



デュアルブレイドはプレイヤースキルさえあれば振り替えなくても何とかなると思いますみなさんがんばってください



ビシャスは苦手です。多分みんなそうだと思います。デュアルブレイドは。



mh30.png



ついさっきMH30成功しました!



これであとホンテネックの卵2~3連と120武器さえ装備できれば



サドンレイドで骨2確になるかなあー



少し楽しみができた早くカルマのはさみでないかな





これは気づいて後悔して体がえびぞりになった事



ai_20100808033941.png



貼り間違いではないです



よくみてね。



quick.png








    quick2.png



これ届いたときすぐサーチすればいたんじゃないかなって・



後悔したの よ



はあー



せっかくクイック配送だったのに気づかなかった私をゆるして・・・



っ゚、。)っ バタッ




ありがとう



(*´・ω・)ノはよー



aa_20100808032329.jpg



スノウマンの話す言葉がかわいい




最近は狩りとかしてました。



今日はデュアルブレイドでBGとかいったんですけど



なんたらと遊ぼって人が居てですね



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」でクリアできませんでしたT-T



今は145の24%です。



密かな目標はデュアルブレイドのランキング発表の際に椛デュアルで30位以内にはいっていること!



あと、ソンズエフェクトを成功させること!



今のところ



スラッシュストーム   1回

フライングアサルター  1回

ミラーイメージング   7回

サドンレイド      1回




ってかんじ。



ミラーで少しはまったけどソンズもこの流れに乗ってほしい・・かな・・




本題はこっち。



ai_20100808033941.png




2倍かけてれーらんと狩ってたけど「宅配物が届きました:星と一緒に」ってメッセージ出た瞬間狩りほっぽりだして飛んでいってしまった



縁切るっていわれたけどまだ気にかけてくれてたんだね・・ありがとう・



名前知ってるってことはブログも見てくれてるんだね・・



名前見ればわかると思うけど、くるみアミィ、ぱくったから!!!



気がかわんのずっとまっとる!



ちなみに届いた品は私の昔のキャラの名前入りのペロキャンだった・・・(`-ω-´)・・・



思い出にとっといてくれよおおおおヾ(。`Д´)ノ゙






むしゃん




(*´・ω・)ノはよー



今日ね、学校行ってきたんだけどね



自転車でいっててね



電柱の黄色と黒のじゃりじゃりしたところにね



手をじゃりってすごくすりむいた。



っていうか暑いですほんとに!!!!!



今シャワー浴びたばっかりなのにもう汗かいてきたよ!



うらめしい



musya_20100802124144.jpg



4次してからやっと会えました



キャピーン(*'ω'*)



musya2.jpg



日曜日のお昼だっていうのに友達が誰も居なかったからソロしてた・・



友達募集^-^



でも半分くらい削ったところでLoveHeartのパラディンが来て横されて死にました(・ д ・)



半分削るのに20分以上かかってたと思う・・(・д・ )当時Lv133



カエラ:LoveHeartってあれか、小物集団の横w



粘着されてください。



SS.jpg



今のところスラッシュストームとフライングアサルターは1つ目で成功してます



トルネードスピンを先日1つ失敗しました



とりあえずミラーイメージングがほしいので最近はレッドワイバーンに篭ってますが成果は0・・・(`-ω-´)



今日もがんばるますヾ(○`Д´○)ノ゙






*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

