

にょーん



(*´・ω・)ノはよー



po.png



みなさんのお手伝いとかでよく魔獣とかニーベとか色々してますー


bi.png




弓にもハマってきてるのでビシャスとか!



よくツレといくこともあります




pi.png




これだけになります。



最近アルバイトはじめました



ポケモンも買いました



時間がないです><



へこたれないッ!





おたんじょうび

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

びすた



(*´・ω・)ノはよー



わたしはビスタです



少しまえにゆずねーのブログにも書いてあったけど・・



先月のパッチからビスタ調子悪すぎる・・・( ノω-、)



ジャクムも落ちるか落ちないかの瀬戸際だったけど



完全に落ちるように・・・(多分



もうVistaユーザーもポンポコ増えてきてるんだから



はやく対応してください!



ぽけーっと立ってるだけでも落ちるから困る・・



さて記事かいてこっと・・



100819_011740.png


両わき・・右だけだとおもってたのに



なんかやたらと解除来るし・・って思ったらりょうわきでした・・



なんとか討伐。



ブレイズ20出て嬉しかったけどもうすでにやすかった。



pesuka-z.png



ペスカーズを作った。



LUK13,A129ができて攻撃が2あがって攻撃はそれだけだった。



このあともレベルがあがりきり、



最終的にSTR2,LUK18,A131だったので



ビシャスさんのハンマーを借り、



60%2枚はり、STR2,LUK20,A135で落ち着きました。



まあ135あれば弓と一緒なのでよいかなと。



sonz.png



鬼門とされていたソンズも1回ではりつき、



torunedo.png



数日後、勢いではったトルネードも1回ではりつき、



最近勢いからすこしはずれたけどベノムをはり、



6回失敗してます。



スラッシュストーム   ・・・ 1回 (神殿で1個だけでた

トルネードスピン  ・・・ 1回 (20mくらいで買った。

ミラーイメージング  ・・・ 7回 (天使に借金して買い漁った。

フライングアサルター  ・・・ 1回 (神殿で1個だけでた

ソンズエフェクト   ・・・ 1回 (みょとさんに格安で譲ってもらった

ベノム     ・・・ 6回 (買い漁ったが未だつかず

メイプルヒーロー20  ・・・ 2回 (70%なのに・・

メイプルヒーロー30  ・・・ 1回 (よかった。



多分・・MB運はあります。



昔からMB50%は必中王なのでえばれます。エヘン・・



windraider.png



流行り?それともすでに去ったか、ウィンドライダー初日討伐に行きました。



まあ倒せたんですが次の忍耐でみんな普通にわからずに、



飛ばずに歩いて行こうとしてて、「おいwwいけねえwwww」ってなってて、



途中で「飛べばいいんじゃんw」って気づいたけど時間切れでポン\(^o^)/



自分含めみんなあほあほで楽しかった・・



3shoku.png



最近はあれですよね。暑い



辛いものが無性に食べたくなる。わたしだけかな。



3shoku2.png



今日チャットでカラムーチョの話が出てたのですごく食べたくなった。



むしろどこかおいしいお店の坦々麺を食べたい。



それか辛めのカレー。



あとエビチリとかも食べたくなってきた・・



明日の晩御飯カレーにでもしてもらお^o^



じゃばいびっ!



*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

