

ホーンテイルゼロ

ばんち



眠いので簡潔に。



viper.png



今、新しく冒険家キャラを作って130レベルまで育てれば、クリティカル15%、クリティカル最小ダメ5%の指輪が貰える。



そこでせっせとバイパーで作った。2次まで鬼畜だったけど3次からすんなりだったべ。



新しい髪形が出たのでこのバイパーで回したんだけどこれになるまで3kpほどかかった。夜テンションのせい。



Maple131222_005052.jpg



ちょっと前に言ってたホンテ5分きりができた。



正直なところ、新しく買った武器(15kp)とファミリア2匹(ボスダメ合わせて75%)が大きすぎると思う。



得にファミリアに至ってはかなり強力なんだけど、いかんせんデカイの2匹なので、ピンクビーンとかのボスだとファミリアが攻撃しに行く際に肝心のピンクビーンが見えなくなって結構邪魔になることが多い。



ので、最近ピンクビーン戦では外すようにしてるんだけどやっぱりそれはそれで芹木犀さんはかなり弱体化してしまう。



ボスダメ75%はでけえ。








話は変わって、最近実装された新職業ゼロをさわっております。



ゼロは180レベルになるまでは、みんな(冒険家や英雄職など)のいるメイプルワールドで経験値が稼げない仕様で、ゼロ専用の鏡の世界(パラレルワールドっぽい所)でレベル上げすることになります。
180からは普通にメイプルワールドでみんなとボスしたり、レベリングできます。180以下は鏡の世界以外でクエストが発生しないので基本前提クエストありきのボスにはおそらく参加できないでしょう。



で、鏡の世界の仕様が基本的にダンジョン形式で、モンスターパークみたいなものを繰り返してレベル上げをしていきます。
敵MOBも経験値はくれますが、最終マップにいるボスを倒すことでクリア扱いとなり、そこで一気に大量の経験値が獲得できます。



システム的にわたしはサクチケの効いてない時間だけゼロやってます。あんまり効率変わらんデス。



zero1.png




zero2.png






赤ちゃんらしい。




.

目標

チャー


なんか緊急メンテでメイプルできないので更新


タイトル通りとりあえず目標がありまして


ギルメンでシグナス遠征、ヴェラッド(ヘル)、ハードマグナス あたりの攻略。一体何年かかるかわからんが高めに見積もっておく。


んで練習がてら行ったシグナス


Maple131217_001253.jpg


Maple131217_001346.jpg


1分かからず全滅(´・ω・`)


とりあえずやってみなきゃどんなんかわかんねえぜってことで行ったけど


反射が来る事と死んでも1%しか減らねえ!! ってことくらいしかわからんかった。本当に何しに行ったのか。


Maple131220_013146.jpg


右肩落としのハードヴェラッド(天使ソロ)
(ヴェラッドから見れば左肩?どっちで言えばいいかわからん。)


メルセとか弓とか遠距離安置から殴れるとかせこすぎるやろ・・・・・


近距離チキンなヒーローとカンナは安置で眺めてるだけだった。(ヴェラッドの吸い込む技で死ぬと回復されるので任せた。)


ヘルモードいけるように火力上げつつ立ち回りを覚える意味で前線出ないとな・・


Maple131220_232945.jpg


ホンテ結構はやくなった。


最低でも5分きれるように努力しよ・・・・・・・・・


ではこのへんで~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ





メンテ終わってたけどサーバーに接続できんかった。
一体なんなんじゃ・・もう寝る。



人気度

ninki1.png



ninki3.png



ninki2.png


ninki4.png


ninki5.png






人気度とは何だったのか




.

完璧に


プレイ中にSS撮る癖が抜けてる。

なので全然SSないけど次回からがんばろう・・・

ranmaru.png

先日から友達の試練の塔のお手伝いをしてるわけなのですが、

なんとかハードヒルラクリアまでこぎつけました。(画像はノーマルのモリランマルです。)

この次はシグナスなのでクリアできるのはいつになる事やら・・・・

もっと色々とやってるんだけど、意外と天使さんががんばってSS撮って更新してるのでよければ見てくださいね。

しっかしレベルあがるの簡単になりすぎて少し悲しいなぁ・・・

潜在ユニークなの手袋だけのうえに武器も未強化だけどホーンテイルソロで約10分ほどです。

1回で20%ほど上がるうえに一日7回いけるから単純計算でも140%・・・

カンナ200になったら別キャラでもしようかな!装備ないけど。

ではそろそろこのへんで失礼します。

おやすみなさーーーー^o

今日は


メイプルなにもしてねーーーw-w-ww--w^o^;


18時頃にメイプルスタンバイからの21時頃に友達から電話ありの遊びーの帰宅ナウ

まぁサクチケ効いてるけど眠いし寝ます。


(全然がんばってないけど)がんばるぞーーーーーー!!!


オヤスミ!

復帰(仮)

お久しぶりです、こんにちは、こりんさんです。

本当に久しぶりだなo( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!!

最近てんしさんに「メイプルしようぜ~~ww」って言われてメイプルしてます。

というのはまた4ヶ月前ほどの話。

そこで一度復帰し少しレベルはあがったもののすぐやらなくなる。突発クオリティ。

そしてつい2週間ほど前にまた奴から声がかかる。

「お~いこりんさん、メイプルしようぜ~ww」

中島みたいな奴だけど違う。いつものアイツ。

なんか今回の復帰はみんな居て、てるのりに天使、くろさん、更にみんなで新しくギルド作ってえいぎさんに国士さんにへるしーういんどくんとか居てとても楽しいです。

ただ今はサクチケの販売がかなり不安定だそうで、期間限定販売制になったせいで復帰してもサクチケが売ってないとかでいきなりくじかれるとかあるあるらしい。

今回の復帰は3日後くらいのメンテで運よくサクチケ販売してくれたおかげで苦もなくがんばれてる感じ!

今はカンナって職業やってて強いらしいけどおれの装備が弱すぎて弱いらしい。

korin.png

名前の読みは「きんもくせい」。レベルは187。

痛々しい名前とか言うのヤメロ!!結構考えた末の結果なんや!

また更新すると思う!ねむい!じゃまた!

ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪


*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

