スポンサーサイト


生きてまーす、ピンピン



みなさんお久しぶり?です



こりんです(^_^)



昔の記事読んでたら情が沸いたので更新してます(^-^)/



携帯からだから顔文字がヤバいけどがんばる(T_T)



昔は本当に楽しかったなあ



しかしその一方で痛かったなあ・・・



いやはや、恥ずかしいっす(^o^;)



そして馬鹿だったなあ・・と、、それは今もですネ、。



うん・・私は本当に馬鹿だなあ・・いろいろ後悔しかしてない・・



あれからずっとひきずってひきずりまわしてる自分は情けない、、



まだ見てるのかは知らないけど、



まだ前にinした時の返事待ってるんだからどんな事でも受け入れるから早くコメントしやがれ!



必ずしろよ!


区切り。




そしてわたしは未だにMapleStoryをしているわけなんですが、



友達がいません(ToT)



や、狩りとかはしてないんです。



活動はチャットしてビシャスプラントするくらい、



でも最近ぜりーと十十ロリオ十十が顔を覗かせるようになりました(^o^)v



わたしは大体、月 水 木の夕方から夜にかけていまーす



以外の曜日は夜になるとたまに出没します。



友録待ってます(^o^)/



Powered by くるみルミィ(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛い?恥ずかしい?ばか?
奇遇だね…同感すぎる!

でも楽しかった

No title

ふぁっふぁ!
たまにしかINしなかったりだけd、
仲良くしようf!ヽ(●´w`○)ノ
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

