スポンサーサイト


こりん170



(*´・ω・)ノはよー



こりんでっす



獅子王の城が実装されたので、ちょっとやる気出して見ました



que.jpg



まずはクエストするよね。



ani2.jpg



クエ中になんか赤い手紙みたいなのがクエストの電球みたいに現れて



クリックして会話進めていったらマップに跳ばされてこんなことになってた。



(こんなこと)=知らない人達ランダムで数人とボス退治



ani_20110528044620.jpg



誘惑もきた。



ani3.jpg



たおした!



報酬はエリクサー100個だった。



あとは狩りだよね。



実はこのマップの狩場をずっと待ってた。



kari.jpg




グループ員1人につき獲得経験値が50%アップ らしいです



6人で狩ってた。初狩りだからおいしいかはわからなかった。



lvup.jpg



これはソロであげた。170レベルになりました。



昔なら拡声器流れるレベル。泣



niburu.jpg



話が急激に変わる。



うほいいニブルヘイム



niburu2.jpg



うほ!さらにいいニブルヘイム!



まあこの後もちろん消え失せましたが^o^;



とりあえずはこのへんですね・・



|彡,+;。゚ シャランッ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

170おめ!
さいと思い出してくれたのでしょうか
おもいだしたら おはいと にFLよろしく
昨日れんかの隣にいたのがこりんだったの…

No title

170(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

No title

170ome!

やっぱ両手剣はかっこいいな

No title

170(ヾ(´・ω・`)
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

