

2014年初記事

みなさま、明けましておめでとうございます。



2014年になり、私はこの5日でさっそく4万円ほど無くなってしまいました。



そう、みんな大好きメイプルストーリーに全部喰われました^q^



今年も懲りないこりんさんになりそうな予感。



今回は前回の更新から少し間が空いてしまい、SSが多めなので追記にて綴らせて頂きます。


これからメイプルの事を綴るわけですが、多分時系列はバラバラです。ご了承くださいませ(*∩ω∩)テレ



200_20140106042815409.png200!.png



とりあえず今やってるカンナ200レベル達成しました!



今まで手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございます!
(今の時代200レベルは通過点らしい)



tensi200.png
200ari.png
200ari3.png
200ari2.png



叫んでくれたみんなもありがとうw(誰か抜けてたらスマン・・)



そして200になった事により、最近は何をしているのかというと


ds.png


サブ育成。(200レベルになるとサクチケの効果が効かなくなるため。)
画像はデーモンスレイヤー。



ってことで今日まででファントム、デーモンスレイヤー、デーモンアヴェンジャーの育成を終了~。なんだかんだでHS使えるはずのファントムが一番疲れた。
あとはルミナス作りたい。サクチケあと4日しかもたないからヤバイ。16日にサクチケの再販あるのか不明だしなんとかしたい。



そいえばカンナでバインド枠ってことで


Maple140105_180115.jpg



カオスピンクビーンにお呼ばれした。意外と重くなかったうえにあっさりおわった。クソビビって手汗ぐしょぐしょにかいたけど損した。反射多くてHPが高いってだけで時間かければギルドでも越せそう。



そして最近やっと(?)ギルド内で行動に移せるようになってきた。
(強化がそこそこになってきたらしい。)


verad.png


ヴェラッドや


sygnus.png


シグナスに挑むRestメンバー(NANA1名含む)。なお討伐できた模様!
これがギルドにそこそこ好影響を与えた(気がする)。結構辛かったけどなんとか倒せて士気が上がったって感じ。



そういえばいつも入り口のSSしかない事に気付く。今後気をつけます(´・.・`)



そしてなんだかんだやってるうちに年が明ける。元旦である。


Maple131231_205206.jpg


もちろん元気にメイプルしてた。最初の挨拶はスカイプにて天使とくろ。我らメイプル住民である。



この元日イベントで装備アイテムを一気にユニーク等級まで上げれる50%書がもらえた!貼ったがもちろん失敗した!この書のせいで2014年の運勢はあまりよくないだろうというおみくじ気分であった。
(もらえなかった人もいる。本当にスマン。)


tensi.png


てんしが髪型変えてた。490pの特別整髪券を買ったが使わずにランダム券を買ってランダムするというよくわからんことをしていた。しかしお目当ての髪型が一発で出たようだ!でも1週間くらいで戻してた。


kuro.png



シグナスにて。
        くろと死んだ。
               おわり。


,

コメントの投稿

非公開コメント

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

