スポンサーサイト


かえるぴょーん

あぃの魔法ですこん('-'*
 

ちょっと前にかえる&殿様いってきましたよwwなんか初めゎ殿様だけって感じだったけどかえるもやろうってことになって無事討伐・・

PTゎこんなPTですね
殿様 PT

一応名前ふせる(v´・ω・`)v


このPTで 殿様1時間ちょい 
       かえる2時間ちょい かかりました・・疲れたww


そしていざ殿様!!!11!!
殿様


いつみてもやる気なさそうですねこの人wwだんご投げてくるしちょっとかわいい(

 


まぁ殿様ゎつまらないので、このへんにしていざかえる!!!!111
VSかえる


フォオオオオオオオオオ・・・なんか一人だけ興奮してますww
  



まぁ。とりあえず後ろからさり気なく殴り・・殴り・・・・



殴り・・






反撃こないかなぁとか思ってたらさぁ・・



かえる怒


うわああぁああAAあA(´;ω;`)怒ったww


いや初め結構あれだよね。なんかこわい ・・得に目が((




このへんで暇だったから撮ったカエルのスキル?紹介

まず津波ですね
かえる津波xp

多分14k前後のはず。レジゎ知らないけどパラ死んでなかったし多分大丈夫ww


次に雨?スコール?嵐? みたいなの
かえる雨

これも同じくらいだった(*´・ω・`)ノ うん14k前後


@これ魔法防御ね。これ頻繁にくるから魔の人ほとんど殴れません・・
かえる魔法防御



んーまぁこのくらいかなぁ。実際接触も姉御くらいだしある程度レベルある戦士さんと魔でいけば倒せるよ('-'*)



なんか

心霊? 


女の人うつってる・・・・・・・・・・・・

うpwwwww
かえる心霊写真


ひえええええええええええええ

ダークコリン:ひええええええええええええええええええ

なんですかこれゎwwwwwwww心霊SS初めて取れたっwww
こーいう設定なのかな・・

でもなんかこわいし((((;´・ω・`)))

とりあえず寝ます・・おつかれさまwwww(長くなって申し訳ない;

コメントの投稿

非公開コメント

私には女の人みえないんだけど・・・?

どうして、ちびのお墓のssないの・・・

なんでダークコリンひえええええなの‥?

ちなみに女の人ってなに‥‥?

なんもうつってないよ?

あぃの魔法さん末期乙ん!

前と比べてお墓出しやすくなったよね・・・

殿様と蛙おつかれさまー!女の人どこだろ@@
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

