

こりん降臨・・・

ぇっとごめんなさい。

ごめんなさいゴメンナサイ・・

今日サブはじめたんです。

今32です。

mcやってます

仔鈴花

です、

かぜよりはやくの ぜヴぁ? さんに話しかけられたりしましたよ

向こうは覚えててくれてたらしく光栄だったのですが

こっちがさっぱり

まあ・・・

おいしいですねmc

1回で50%ははいりますし!

あ、勝ったらの話で。

勝つけどね☆

SSないけどいろいろしたんだよ武者とか姉御とかBGとか!

SSないけどBGによくきーくんが連れてってくれる!

すっごいうれしい!!!

恩にきります南無><
あぃ


コメントの投稿

非公開コメント

 

ぜふぁですこんwwwwww

リンク相互よろしくね♪
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

