

こりんネタをありがとう><//そして騙されてどまぃww

やほー(*・ω・`)ノ あぃの魔法です

なんか更新しろとみんなから言われるんですが、最近どうも面白いネタがない・・ホンテとかだってみんな書いてるだろうし、、

っとふと急に思ったのが、ぁあぁエイプリルフールすぎたぁあ;今年は誰も騙してない・・ってなわけで数日遅れで Dark仔鈴 さんを騙そう作戦やりました^^^^


でゎ、騙した会話を晒します//


1.jpg


魔法:2.jpg


仔鈴:3.jpg


魔法:↓
4.jpg

↑ごめん・・字下手だ;;PCかきにくいねwww

仔鈴:5.jpg


魔法:6.jpg


魔法:7.jpg


仔鈴:9.jpg


魔法:10.jpg


仔鈴:11.jpg


魔法:12.jpg


仔鈴:14.jpg


魔法:15.jpg


仔鈴:16.jpg


魔法:17.jpg


仔鈴:18.jpg


魔法:19.jpg


仔鈴:20.jpg


魔法:21.jpg


仔鈴:22.jpg


魔法:23.jpg


仔鈴:24.jpg


魔法:25.jpg


仔鈴:26.jpg


魔法:27.jpg


仔鈴:28.jpg


魔法:29.jpg


仔鈴:30.jpg


魔法:31.jpg


魔法:32.jpg


仔鈴:33.jpg


魔法:34.jpg


仔鈴:35.jpg


魔法:36.jpg


魔法&仔鈴:37.jpg



以上^-^

てかこりん、仮引退なんてしないよwww
まぁうまく騙されてくれてありがとう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚楽しかったww


じゃあ寝ますおやすみぃw

コメントの投稿

非公開コメント

ぜってーつぶすてめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

本気で心配した^~^

ほんとだったら失禁してた

なんで俺の家近いとだめなのおお?^^
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

