スポンサーサイト


今日はぺんぎん日和

やほーあぃの魔法です(´・ω・`)ノ

この更新で次の更新は何かない限り来年になるかとおもいます・・(いろいろと忙しいので;


えと。何人かの人には言ったんですけど、最近勉強が忙しくてめいぽと両立できなくなってきて・・・そろそろ引退しようかなと思ってました(

友チャで 引退しよう っていったら、引退はダメとか少しくらいINしてよって言われたので、少しずつINを控えようとおもいます./



INするのは、土日と何かに呼ばれたときくらいかなー・・@すごい暇だったらするかもです
もし、録邪魔な人は消してください-( ∵)-


まあ報告はこのくらいですね(*・ω・`)ノ
メールはできるのでアドほしい人いたら言ってね^- 98%で教えるよ./




暇だからつくってみた・・ちょっと画質悪いかな;
ぺんぎん完成


だんだんIN減らしていくとなるといつか引退かな><
引退する日はくると思ってたけど、いつまでも楽しかった日々が続いてほしいな..






@ひとつ言うけど、










今日はぺんぎん日和だよー -( ∵)-bu-n



じゃぁ寝ますーおやすみーノン

コメントの投稿

非公開コメント

誰でも いつかは引退くるもんね・・・。
遅かれ早かれ ね
リア充がんばって!!

あ 婚約指輪 はずさないんだからっ!

受験期に(普通ですら遅すぎる時期に)IN減らしてみたことあったけど、結局あまり勉強しなかったなぁ。汗
あぃさんなら大丈夫だとは思うけど、こんな人にならないでね^o^/

いつまでもぺんぎん日和だよ!

勉強がんばって・・・僕より頭よくなって帰ってきてください。

待ってます

もう名前でわかると思うけど見てっていわれたんでみました

俺もリアルでやりたいこといっぱいあるからもうメイプルはやめようかと

でもするなするなうるさいんでするかしらんけどね^p^

あとよかったらアドレス教えてください 2%の確立で(ry

まあいつでもまってるんでinしてね/////////////

僕も本来高校入ったときに引退しとくべきだったなぁ…
 
まあ、頑張ってくださいっ!

また廃狩りみたいけど仕方ないね…
りあ充頑張って!

前から言ってたもんね~@@
勉強がんばってね!!

勉強頑張ってくださいね。 影ながら応援させていただきます。

それしか言う事ができないけど。

息抜きも忘れないでください。

また縁があれば会いましょう。

私自身INしてないからなんて言っていいのかわかんないけど、

せっかくやりたいこととかやらなきゃいけないこと見つかったんだから
お互い頑張ろ

いつまでも私だけの神様でいてね

めーるもたまにはしよーね!
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

