スポンサーサイト


ジョイパ


じょぱかってきましたー


PSコントローラコンバータ。


これ買うのは2回目ですね。


1回目のやつは


世界史の成績が赤点で


課題が出たときに


これあげるから課題手伝ってー


ってことであげたんですね。


で、同じのが2回目なんですね。同じです。


なんかジョイパについて色々調べてて、


昔あったセガサターンのコントローラがいいらしいんですね


通称サターンパッドっていうんですか。


緋想天の熱帯の大会とかでもサターンパッド率が高い^;


でもほんとにいいらしくて純正でps2用、pc用が出てたとか。


時代に遅れてしまって今ではpc用とかps2用は売ってないんですね。


あまぞんとかであったんですが、9000円近くしてました。


オークションとかでも万単位近く行ってました。(商品自体があんまりなかった


純正のセガサターン用のやつは安いみたいです。


pc、ps2用が高いんですね。


まあ純正のセガサターン用のやつをUSB用に変える基盤も売ってて、


はずしてつけるだけなので普通にできるんですが。


純正コントローラ+基盤を買うと4000円くらいになるのでやめますた・


もともとセガサターン持ってなくて


1000円くらいで手に入って長持ちするps2が一番妥当だと思います。


ps2ない人はしりませんよーーーーーー


安物すぐ壊れるしね。


ちょっとUSB抜けただけでデバイス確認できなくなるとか。。


なんか長く語ってしまいすいませんでしたー


最近ブログ書くときだけ敬語になるのはなんでだろう


あXboxのコントローラも試そうとしたけど重かった


純正でUSBだからXboxとpc両方使えるらしい


pcはなんかインストールしないといけないらしい


値段は今日見てきたら3300円程度+消費税


どっちみち高かった。どうせXboxないし。


とりあえずお疲れ様でしたー


↓こめへん



>>かえらさん
 見に来てくれてありがとう^
 そして靴ありがとう^

>>天使ぴょん
 追加しといたから!
 追加しといたから!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ(´;ω;`)
あじがどう゛;ー;

俺の巨大うんこシャメにとって送ろうか?
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

