

こすず復帰


あー寒いね。仔鈴です。


おととい、2008年の12/21にとりあえず復帰しました。


ビフォー


before.png


アフター


after.png







2008 12/23. AM.1:57 ・・・・ Lv42。


さぁ、がんばろうか・・・!



コメントの投稿

非公開コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

アバターがとてもこすずあんらしいです^^@

あの、絆創膏すきですね・・・ドデカいほくろでもあるのでしょうか
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

