

れべる




まじ寒いこすずさんがんばってます



ganbatteru.png



なんかINT装備とか借りてがんばってます



駄菓子菓子ポイントがないので振り替えできませーん



結局HPなんて飾りなのです。偉い人にはそれがわからんのです。



って言いたかっただけなのかもしれない。






2008 12/28 AM0:39 ・・・・・ Lv55





─────終わり─────



>>あやかさん

なんのブログかよくわからないんですけどぉ・・・



>>てんしぴょん

ちょっとしゃっるりーさんに似すぎたかも;w;



>>華令羅殿

実は─────・・・。。


まあ単純にアバに赤とかいれたくなかったんだよw
帽子別で・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

っこkっこっここりんみじょじょ

久々に来てみた。復帰とかいつの間に。
てかキャラ名…あの…名前…懐かしい…人が…

凛の録、まだ花も華も残してます。帰って来ないだろうのに。

こすずあん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

れーらん>>あなたはあぃちゃんを知らないつまりは絆創膏萌えを知らない
あぃちゃん=絆創膏にぺろきゃんに麦わらってイメージがあるのはうちだけじゃないはず、、、
そうだよねこすずあん!!つまり絆創膏はこすずあんにとっての愛情表現であり単純にアバタに赤を入れたくないというのはこすずあんはロリが好き、、駄菓子菓子そんな自分に1人ツンデレということで少し大人な感じの絆創膏を選んだと予想されます
それに過去の統計からしてこすずあんは顔は2か5、髪の毛はニューゼンかポニテBを選択し髪の色は青という確率がかなり高いことがわかっている、、やはり青は男のロマンなのだろうか、、、
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

