FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほい


最近まじめにしてるよー仔鈴です(・p・)/



正直2pcできるときは吸ってばっかりなんですけど



とか言いながら2pcできないときはできないときで姐御ばっか探し回っている



仔鈴さんはそんな最低プレイヤー。



soro.png



れべるうp



え?



自分写ってないしうう・・・・・



そんなこんなで4次までそれなりにもう少しです



はやくれーらんに追いつきたいのもあるんだけど、



ぜりーを置いてきぼりにしすぎている自分に大変反省。



とりあえず今はこんなかんじです。


----------------------------------------

2009 1/19 AM1:03 ・・・ Lv98  EXP64%

----------------------------------------



しっかり・・がんばっていこうかな!



続きはコメント返信とカエラさんのお好みの女性タイプ晒し^-^





>>てんぴしょん
 あだあああああああああああああああ
 
 トラにしたから黄色になっちゃったよおおおおおおおおおおおおお


>>ている
 もっと!もっと!知るべきだ!

 ソウセイガッタイ!


>>れーらん
 す・・・!ストーカーがいますううううううううう

 なまずそつぎょうううううううううううううう

 Q.そんなれーらんのお好みの女性のタイプは?


 A1,i.png
 ──────────────────────


 A2.o.png
 ──────────────────────


 借りてるキャラで喋っていたので隠させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

合体人造人間天使見るんならギアス見ると思うー

吸ってばっかだとうまく扱えない大人になっちゃうぞ。特にFJとかドレインとか。
まぁ4次してくれる方が嬉しいから構わないんだけどね。はやくNLで稼いで借り賃払ってね★

…冗談です

あそうだ。もう言ったっけ?みそらIDで楓鯖を選ぶとだな…

こらあああああ晒すなあああああ!

こんにゃくwwwwwwwwww

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。