スポンサーサイト


クッキーに細かく砕いたアーモンドを練り込んで香ばしく焼き上げました。





っていうクッキーが超おいしい



こりんです



っていうか名のらなくてもあいちゃん更新しな・・・・・・いし・・・・



早く復帰・・・・してくれないかな・・・・



暗ーい話題は置いといて!



まあいろいろあって更新できなかったわけでもないんですがー・・・



がんばってました今112です投げ!



SSないです!むしろ撮ってないです;



すいません。



いややっぱりですね、



なんでもないですごめんなさい・・






ここで一区切り。



クリスマスマップへ



友達と一緒に遊んできました!



・・・・・・・・



去年は・・・・・あいちゃんと・・・・・・・・・・・うう・・・・・



昔話は終わって、



れーらんと新しいお友達びあさんと3人で!



Christmas.png



今年もいい記念できたなあ



年過ぎてますけど・・



れーらん:「みんな笑ったSS撮ろう!」



結果↓



kinen.png



みんなツンデレ(′ー`)y-~~



心の中では笑ってたよ!






そしてれーらんに釣竿もらった!



toichi.png



トイチね!



( ゚д゚)ポカーン



最初何言ってるのか不明だった;;



10日に1%ずつ返せばいいんだって(′ω`)ノ



やさしいねれーらんって。





釣りしてたらいろいろ楽しめるなあって



最近思うのは



放置してたら来てくれたりして



ちょっとうれしいことくらいだけど(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ



tenshi.png




tsuri.png



今日はこの辺かなー



おわりまーすのし



コメ返へ行こう!
>>ているぼうずー
 なんかNLいたwwww


>>れーらん
 あなたは晒し者の使命をうけているのです

>>てんぴょん
 Oh,very good ! and you too !
 オー!すばらしい! そしてあなたもすばらしい!//

コメントの投稿

非公開コメント

ついに自分のことこりんって言い出したwwwww

うちも去年は…あぃちゃんと…
こすずって呼べるのはもはやうちだけの特権…
他の人に呼ばせちゃらめええええ
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

