

-レベルアップ集-その2



lvup3.png



lvup4.png



lvup5.png



lvup6.png



lvup7.png



lvup8.png



lvup10.png



lvup11.png



lvup12.png



lvup.png



lvup2_20090528012911.png



lvup1_20090528013103.png



lvup13.png



lvup14.png



lvup15.png



lvup9.png


最後に投げ~


lvup16.png



只今ヒーロー146レベルの81%! 投げ142レベルの0%!



ヒーローが抜きました。



147になればDark仔鈴に追いついたことになるのでがんばろう!



よし!おつかれさま!!!!!




------------------ひとくぎり--------------------




突然武者ソロしました!



musya.png



ヾ(*・ω・)ノ゙



kakera.png



最近ATK140超えのリバースエクセキューショナーズを作りたくて・・・神殿こもってます。



二度作ったんですが、



一度目が上級クリスタル(力)、上級ダイヤモンド、上級黒水晶、促進剤を使い、能力にwktkしつつ、



いざ作成!



────────STR5 ATK112



うーん見る人が見れば標準+4なのでそれなりに満足するかもしれませんが・・・



わたしは作成した時点で114↑はほしいとか思ってましたので・・・・



輝く何かに期待しつつ、30%ばっかりペタペタ。



△(112)→○(117)→○(122)→○(127)



この時点でUGが2つ残っているので60%を2枚貼れば十分強いかもしれませんが・・・



やっぱり140↑の夢が妥協しきれず・・・・



迷った末30%→×(0)



「60%貼ってればそれなりに売れただろ」



みたな罵声を浴びてましたがどっちかというと自分は自分で満足してる・・つもりです。



あぁいつか作りたいな140超え片手剣・・・!



二度目の製作では、いろいろ妥協しまして、中級クリスタル(力)、上級ダイヤモンド、中級黒水晶、促進剤で作りました。



できたものは111でした



売ろうと思ってたけど鳥さん共が「30%1枚貼ったらもっと高く売れるよ」とか



なんかそそるような誘惑するような貼れよ的な雰囲気を出してきたので



30%貼りましたが、1発で死にました;p;



あとでばーかばーか言われましたがあくまで目標は140越えで製作時点で114↑!



がんばろっと。



ちなみに欠片以外の材料費などは・・



konton.png



出ました。



ライカを初めてソロしたら・・・ETCに隠れてましたが出てました。



ザクだけの2倍だったのに・・・(∵`)



とりあえずこれをTSで売って制作費にしました。



ありがとうございました(。^゚ω゚^。)



とりあえずこの辺で終わりますね、夜も遅いので、、



ではコメ返してからおやすみさせていただきますオヤスミッー
>>さなそん
 ちじょ!


>>とりさん
 五十歩百歩だよ!


>>ゆずねーさん
 すいませんですぅpq


>>華令羅(笑)
 あなたも同類ですね、わかります・・。


>>くろ
 アンタスケベエ


>>てんしおyん
 すけべえ(助兵衛、助平、スケベ)は、すけべい、すけべともいい、(男性が)異性に対して異常に好奇心を示すこと、及びそうした人、つまり好色・好色漢・好き者を指す言葉である。好色な女に対しても、しばしば用いられる。 提供:Wikipedia様


>>風のアレ
 デベソ

コメントの投稿

非公開コメント

混沌うらやましーうらやましー!!ヽ(`Д´)ノ

ばーかばーか!
混沌出したんだしいいね、うん

お願いまってて

くそくらええええ

これんれん私に追いつくなy^-^
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

