

1ヶ月経ってませんよ~-p-2







こんばんわw








正直、あんまり書くことないなーw








とりあえず、ヒーロー170になりましたw (半月くらい前








170.png









突然押しかけてしまった・・^-^









1702.png
1703.png








2人しか叫んでくれんかったがな(#゚o゚)










この後からシグナスの育成を!










最初はふーかさんとまったりサクなしでMCとかしてましたー










そしてふーかさんが行って・・しまったので・・










3倍サクチケ買ってがんばって120にしました。SSありません^0^;;;










それでまたヒーローで狩ってます!










そして昨日171になりましたーSSありません!^0^v










あと、イベントでこんな椅子あたったよ!!










shinju.png










かわいかったけど5kWMで売却しました;-;w










そしてそのお金で106のグレイヴを買いましたー!!!パチパチ!!;+。










60%7枚べた張りで強化!










1枚目!○










2枚目!○!










3枚目!×;;;;;;;










4枚目!○!!!










5枚目!○!!!!!










6枚目!・・・・・・アレ?










6枚目!!!・・・・・・・んあれ










114 - UG0










なんでええええええええええええええええ










書が2枚余ってる。










UG5の不良品つかまされた;;;;;;;;;;;;;;;;










これは泣いた・・・けど仕方ないね・・・自分のせいだし・・・、許容の心で。










gureivu.png










結構書の流れもよくてショックだけど・・・後悔もしてるけど・・・仕方ないね!










haa~










ぎゃはは!ばんばんwwww










れーらんのほんとに「はあ」って言ってそうな顔がまたいいと思った。










じゃーこのへんでおわりまーすwまたに・3・w





>>ふーか!

 目の前でしちゃったね^-^w



>>さなさん!

 相当がんばってる・・・かな!
 でも180くらいでいいとは思ってるけど・3・



>>鳥・・!

 鳥さんもやればできる子!っていうかすでにやってできてる子!

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に170にw
おめでとwヽ(゚∀゚)ノ

あん?

170パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いすかわいいのにー(・д・ )

グレイブどま(つω-`*)
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

