

(*∩ω∩)テレ



まーとん    こんばんわ(*∩ω∩)




ソフィリアちゃんかわいかった~(*´ω`*)




さいきんは、だんだんと肌寒くなってまいりましたね!




うちではもふもふのスリッパがかかせません(*´ω`)ゝ




こたつもほしいところです!(家族そろってコタツで寝ちゃうから出してくれない




ほんとそろそろ出してくれてもいいと思うんだけど・・(´-д-`)




ぱそこんあるのが窓際だから寒い(´゚д゚ )




話は変わってめいぷるすとーりーへ




れーらん200





れーらんが200になり!




くろ200




くろが200になりました!




みんな200おめでとうw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




おあと、ほんーてるに代役で呼ばれたり(・д・ )




ほんてーる




召喚のときのこれすき(*・ω・*)




ほんてーーる




げきはっ




売れそうなのはMH20だけだったみたいですヽ(´ー`)ノ




そして最後に、今ひっそり育ててるサブ娘|ョω¬)




こひなちゃん




只今lv60の弓っこ('-')ノ




くえすぺ目指してちょくちょくがんばってます|ョω¬)




見かけたら話しかけてみてね^o^




じゃあこのへんで終わりになります-ω-




fuukasan_0461a.png




【.*・゚☆ βyεβyε☆゚・*.】ω・o)ノ


>>ぴょん
 ぬぬってたんすか


>>さなさん
 ちゃっかりやってくれるさなさん^^/


>>非公開その1さん
 そんなことないです考えすぎです!


>>非公開その2さん
 了解!
 |彡,+;。゚ シャランッ♪


>>非公開その3さん
 こちらこそいろいろお世話になりました^-
 また機会があれば一緒に遊びましょ|ョω¬)


コメントの投稿

非公開コメント

2名はみんなっていいません

↑200れべだからって偉そうにしないでくださいびあ。

こりんさんのブログ見やすいwww

弓ッ子もニューゼンにしたのか(ノ3`*)ププ
ほんてとかほんてとかほんてとかお疲れー(¬Д¬。)
カボチャマップ 去年と似てるってか一緒?(

家族でコタツで寝ちゃうってw
平和やなぁw
もふもふスリッパうp!

頑張ってるようで
なによりです。
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

