スポンサーサイト


ろぐいん~


(*´・ω・)ノはよー




風邪気味 → 普通 →風邪気味 と、辛いです~、




朝起きたらなんか熱っぽかったんで今日は学校休みました。




でも2度寝して2時間後、スッキリしました、(*´・ω・)ノはよー




今日はそのままサブの弓で釣り放置してただけでしたε~(  *゚▽゚)




それにしても大阪かなり寒くなってきた、ほかの人はどう思ってるかわかんないけど(´`A;)




あったかい格好して自転車通学、着いた頃には逆に暑くて汗かいて。




中は更に暑いから上着を脱いでしまう、多分そのせいで風邪引いちゃうんですね、




とりあえず、今日の21:50くらいから?臨時メンテナンスが来ていまだにログインできません・・、




本スレッドとか拝見したんですがー、なんかガシャチケや拡声器を無限に使用できるとかで?少し損したかなあーって気がした(・д・ )  (詳細はよくわかんない




うーん、寝放置で釣りしたかったんだけど無理っぽそうなので、ブログ更新して寝ることにしました・v・




話は変わって、




けいおんの髪型が出ました




なんか個人的には全部あんまりー・・って感じなんですね(・д・ )




でも暇なんでどうにかして活かせないかなー、って考えたのがこちら、




りつ




顔5厨ですいません(´-`)




ぴんく、律の紫色です




もう少し前髪ほしかったけど、りっちゃんなら仕方ない、




なんか毎回コメント困ると思うんでこのアバについて賛否両論お願いします(・д・ )




正直弓のアバターも考えてて、どうせならしちゃおうかと思ってます、ランダムなんでいくらかかるかわからないけど・・




髪色、目変更(色はもとの赤)、美白、ああ高い(* ヽ  ゚-゚  ノ *)




なんかどうしても長くなる、しかもなんか今日多少敬語まじり・・




w が一個もない日記でした~!



---------------------------

追記、




りつー




こっちにする方針に変わりましたです(・-・)ノ




眼帯は気分で、そのときに応じて透明めがねに変わるかも(・д・ )




らんだむは1回で律になりました、アリガトウw




あとは課金するたいみんぐだけ・v・、 




まあまだセイントスノーとかあるしアバはまだ変えないでおきます、一時保留!



>>ふーか
 
ごめんね、バトンできなかった><

またの機会にするから!今日は許してくだぴ・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眼帯いーらない!
ふふん!
アバタ変えすぎ!
ふんふん!

No title

はよー
らしくない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こりぬやつよのう
こりぬなやつよのう

No title

まず、背景がステキ

そんで、やっぱこりんさんはデコっぱち似合うww
かわいいとおもうびあー
けいおんなんかの髪型だすなら
てんてんとか出して欲しいびあー

そしてログイン画面のBGMがお寺な件

No title

こんりcぢゃまいか!★
ぶろぐ足跡あッたで^-^
訪問さんくす!!!!

うへへへへえh

誠に勝手ながら,こりんcブログ
りんくさせていただきますわー(`・ω・´)


釣りほーちだるだるだけど
いっぱい魚やら書やら
つろうね!★

No title

そのかみがたかわいいね

No title

アバター可愛い(*・v・)
ぴんくがとっても・・・|-`*)

中途半端な風邪は治りにくいですよね(´`)
お大事にです><b
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

