スポンサーサイト


痛快すずらん通り



その間、実に4ヶ月。




|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!




更新しま~す^^





なにか、最近追記から本文を書き始めるのがポピュラーなようなのでそうしましょう








今年3月、くろ進学の為大阪に移住。



今年4月30日、鹿児島からはるばる天使様が大阪に舞い降りた。



今年5月1日、愛知から大阪へコギ様がいらっしゃった。



ほぼ同時刻の5月1日、HappyBird様が首都から大阪へ参られた。





結論:かなり疲れた。けどかなり楽しかった。











今年のGWはオフ会してました。



上記のメンバーで5月4日っていうか今日まで、時刻的に考えれば昨日まで充実してました



でもコギと鳥さんは1日にきて3日に帰りました二人とも来る前から風邪引いてました笑



ワラってられないうつってるかもしれない



天使だけ4月の30日にきて5月の4日に帰りました充実しすぎ



内容的にはぐだぐだすぎました寝坊しすぎ



1時間だけでも寝ようぜ!?



10時間は寝てたな



って感じだった



お風呂は高かったけど毎日通った。そう、健康ランド。



そこで天使さんとは生々しい会話をたくさん交わした



鳥さんはいろいろ隠してた



個人的に一番充実したのは雀荘に行った事だと思ってる



5人だったので1人余っていた時に寝てしまって順番を飛ばされて少しイライラしてしまった事もあったけど



てんしさんが危険を察知してすごい心配してくれた



てんしさんはすごく穏やかだった。ねぞうは除く



カラオケに行った



店員がアレですごくアレでアレだったけどなんとか店に入れた。



なにがあったかというと年齢確認が必要だったらしい



天使さんの社員証には生年月日、年齢が載ってなかったんです



他4人は提出しているにも関わらず一人ないだけで5人全員追い返されたのであった



それはおかしいぞということでりべんじ



てんしさん必殺のパチンコ屋の会員カード攻撃



(パチンコ屋のカードは18歳以上じゃないと発行できない)



渋々そうだったけどなんとかいけました。



それで歌ってたわけなんですが、



コギさんの喉がしゃべるのさえ辛そうだったので



コギさんも楽しめるようにまた雀荘に行く事になりました



ここで出てくるのが今回の題名「痛快すずらん通り」



漫画の題名です



5人で打つと一人余るから自分が余った時に読んでました



ちょっとえっちなラブコメだった



そんなこんなで徹夜麻雀が終わり、始発で鳥さん帰路に着く。



他4人は一度くろ宅に戻り就寝。



コギが途中で起きて帰路に着く。



てんし、こすず、くろ、半起きで見送る



のち、爆睡。



夕方に目が覚める。/(^o^)\



ぐだぐだする。



くろは学校の友達と遊びに行ってたのでてんしと二人でうだうだしつつ、



晩飯にラーメンを食う。



そして銭湯へ行く



風呂上りの夜の風がすごい気持ちよかったんだよねえ



徒歩30分してくろ宅に帰宅



パソコンをつけた



てんしさんマイパソ持参してたので3人ですることができた



モンスターレイドを越すために必死でがんばった



もちろん1㍍も離れてないところにいるので3人のチームワークはバッチリ



スカイプも必要なし



結果:エナジーを使ってやっと越せた



気づいたら朝の5時すぎだったので就寝



そして次に気づくと夕方の4時っていう寝坊



6時までうだうだしつつ準備、部屋の片付け。



帰ったコギの靴下が出てくる



そして6時になりてんしさん帰省の為梅田へ~



8時のバスまで時間はあるからとりあえずうどんを食べる



おいしい



電車にのって梅田へ



ちょうど50分前くらいにつく。



うだうだして時間に。



涙のお別れかと思いき、はあおれ前の方の席だし・・ ってなえる天使



とりあえず乗り込んで、姿が見えなくなったところでわたしも帰路についた。





こんなかんじで騒がしくて、今までにないくらい充実したわたしのGWは幕を閉じた。





またオフする機会があればしてみたくなった気がする



すごい大雑把なうえに時間もばらばらでいつなにやったとかわからないけど



だいたいこんなかんじでした!




長すぎたね!



20100501200559.jpg



おいしかった!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうで何より☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
うらやましい(´m`)クスクス

No title

こぎりんの靴下どうするの笑

No title

次は来月・・・・?

No title

ふーか
 たのしかった!まあ次回帰国時にでもごゆっくり・・^-^?


さなさん
 多分くろが洗濯してる・・・ ブランドはFILAだった^o^


せりざわさん
 はやすぎw
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

