

メーデー





鳥さんが歌ってた。






(*´・ω・)ノはよー






夕方寝てしまったせいでこんな時間まで遊んでしまったよε~(  *゚▽゚)






今日は、ビシャスをソロしてみた。






前回連れて行ってもらったことがあるんだけど、






そのときにもうボムを耐えれることに気づいて、行ってみた!






bisya.png






みなぎり使って、切れる前に終わったから最低でも15分はきってるかなあ(・д・ )






このときは126!






今はがんばって129の47%になりました⊂((〃/⊥\〃))⊃






明日も狩るよ!







denden_20100508072442.png







デンデン。







そういえばレイドも行ってるけど、全然椅子が出ない;-;







欲センサーが反応しております







リリムう





コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時おめー!!
4次!
コメント忘れたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

レイドがんばーヾ(o゚ェ゚o)ノ

No title

ふーか
 コメあり(*ノノ)
 4次もあり!
 レイドがんばもあり!
 そっちの国でもエンジョイしてるかい・ェ・
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

