スポンサーサイト


~キャプテン★れみこ~




(*´・ω・)ノはよー







今日は狩りという狩りをした感じがします。







もちろんずっと4倍なんですが・・







使っては貯め、使っては貯めのエコな使い方をしてるので不思議と減らないんです!!







と、今日のSS達(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆







kin_20100511052050.png







lv.png







4ji_20100511052050.png







最初のSS!







金はげさんソロです~







いやあ横がこないんで気楽にできるんで最近よく探してますw







今回はMH30+英雄のコダマ+トリュフチョコを使って贅沢に狩りました。







結果はトリュフ2個目で終わったので20分くらいだったかと思います








多分コダマとMHなければ30分デスネ。








2枚目!







本日Lv.133になりました⊂((〃/⊥\〃))⊃








このおかげで暴風の矢が11レベルになり1発の威力が71%になりました(・д・ )









おいしい・・・!








暴風先上げ派、ボウエキスパート先上げ派が分かれると思います








わたしは単発威力を高く見せたいので暴風先上げでっ!






3枚目!








れみこちゃんが4次転職をなされました







キャプテンおめでとε~(  *゚▽゚)







船あがればわたしも山は取れなくなるんですね・・







なぜか最初にアドバンスドホーミングに1ふってすごい後悔してましたが







レベルなんてすぐあがるでしょ!と気楽そうでした








じゃあ今日もがんばって狩りましょう!






おわりっ







|彡,+;。゚ シャランッ♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって振りたくなるよ…

No title

天使
 アドバンス・ド・ホーミング!!
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

