

Lv180!...φ(・ω・ )

あぃの魔法ですこん!

3連休4倍イベントあったねーみんなすごい頑張ってたwwww骨とか4倍だと朝から開いてないもんね・・そーいうとこゎちょっとイヤかな(´ノω・`*)

とりあえず、あたしも180したいなぁとか思って狩りしよかななんて思ってたら('-` 前日天使ぴょんに一緒に狩ろうって誘われてこすずと3人で骨狩ることに./ 




それでこれが狩り開始時の経験値 (Lv179
EXPWS000004.jpg

もぅ@数%で180だった・・


狩り始めて一時間もしないうちに180になりましたwww

180して祝ってくれた人ありがとぉー。これいがいにもあったけど撮れなかった;;ごめんね

fiasanWS000005.jpg

fuurinWS000019.jpg

korinWS000011.jpg

mizutaniWS000007.jpg

motosekaWS000012.jpg

ninnjasannWS000018.jpg

sakuracWS000008.jpg

takosuWS000006.jpg

tennsinnWS000017.jpg

tensipyonWS000002.jpg


さすがに200ゎ無理だけど、これからもちょっとずつ上げていこうかなぁ(' - ' *)





じゃぁ疲れたので寝ます おやすみなさーいヾ(*'-'*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(//ω//)゚・*:.。. .。.:*・゜てヶてヶ゚・*:.。. .。.:*・゜(//ω//)

僕が廃すぴーどで追い付いてあげるんで待っててくだし('∀'●)

181Lvおめでとう☆ヽ(▽⌒*)

 

そういえばあいしゃん
180おめでと^
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

