

むしゃん




(*´・ω・)ノはよー



今日ね、学校行ってきたんだけどね



自転車でいっててね



電柱の黄色と黒のじゃりじゃりしたところにね



手をじゃりってすごくすりむいた。



っていうか暑いですほんとに!!!!!



今シャワー浴びたばっかりなのにもう汗かいてきたよ!



うらめしい



musya_20100802124144.jpg



4次してからやっと会えました



キャピーン(*'ω'*)



musya2.jpg



日曜日のお昼だっていうのに友達が誰も居なかったからソロしてた・・



友達募集^-^



でも半分くらい削ったところでLoveHeartのパラディンが来て横されて死にました(・ д ・)



半分削るのに20分以上かかってたと思う・・(・д・ )当時Lv133



カエラ:LoveHeartってあれか、小物集団の横w



粘着されてください。



SS.jpg



今のところスラッシュストームとフライングアサルターは1つ目で成功してます



トルネードスピンを先日1つ失敗しました



とりあえずミラーイメージングがほしいので最近はレッドワイバーンに篭ってますが成果は0・・・(`-ω-´)



今日もがんばるますヾ(○`Д´○)ノ゙






コメントの投稿

非公開コメント

*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

