スポンサーサイト


うな~




(*´・ω・)ノはよー



最近特に暑いね・・・、学校ないだけましだけど・・



そろそろ学生さんが宿題に追われる時期、わたしはないけど。



さいきん車校通いはじめましたー



ソロです。



なんてゆーか・・・、うーん・・・、涼しい



車校涼しいです!っていうかすこし寒いくらい。



あと、実地教習の予約が混雑しすぎて仮免許までの学科だけ先にすべて終わってしまった・・



学科10コマ 実地教習9コマ



あるんだけど・・



学科10コマ完了 実地教習1コマ完了



こんなかんじ・・・やりすぎ・・・



しかも1コマ目はシミュレーションなのでまだ車乗れてない^o^;;



でも9月は早いうちにいっぱい予約とったので安心



ぱぱっと取って、れーらんみたいに7ヶ月もかけないようにがんばります






めいぷうる




だら~、っと。教習の合間にIN。



kaeru.png



なんかいたのでパシャッ



いただけでした。



アッパーステップでタゲとり→相手攻撃MISS→チェーンヘル→相手のこうgFJで逃走



しました。



ほんとにそれだけ^-^



150.png



150になりましたー



れんかさんありがとう。いつ凸凹とれるの



HPは振り替えなしHBありでこんなもの。



デュアルブレイドはプレイヤースキルさえあれば振り替えなくても何とかなると思いますみなさんがんばってください



ビシャスは苦手です。多分みんなそうだと思います。デュアルブレイドは。



mh30.png



ついさっきMH30成功しました!



これであとホンテネックの卵2~3連と120武器さえ装備できれば



サドンレイドで骨2確になるかなあー



少し楽しみができた早くカルマのはさみでないかな





これは気づいて後悔して体がえびぞりになった事



ai_20100808033941.png



貼り間違いではないです



よくみてね。



quick.png








    quick2.png



これ届いたときすぐサーチすればいたんじゃないかなって・



後悔したの よ



はあー



せっかくクイック配送だったのに気づかなかった私をゆるして・・・



っ゚、。)っ バタッ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くるみさん発見(σ・ω・)σ

No title

たまには遊ぼうよー。
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

