スポンサーサイト


pi



(*´・ω・)ノはよー



なんかてんしさんに無理やりゲームに参加させられてしまったので更新しましょう。。



っていっても最近はバイトばっかりで全然・・でもなかった120レベルのキューブを固定PTのように毎日してました、というか今もしてます



結構武器とか出ておいしいよっ



101025_230855.png



これはまだ宇宙人クエスト真っ只中の60レベルのキューブでおこったバグ。



み・・みえない。。



そろそろ毎日のように入っていたバイトもポツポツ入る日数が減っていき週3くらいになりました。



お金は稼ぎたいけどバイトだしまったりこのくらいでいいや~



beruga.png




左からベルガモットョ



もちろん死ぬわぁ・・



誰か(天使)がもしかしたら仕様変わって誘惑こないんじゃね? とかいうから



左からやってたんですけど見事に誘惑来ました・・どうも



そして始まる直前に透明メガネが切れる・・しょぼん



200.png




りっくん200おめでと~



知り合って間もないけど・・・びっちちゃんです。



とりあえずおめでと~ギャラリーすくねえ~



あんまりSSとか撮ってなかったので!これくらいですん



そろそろビッグバンのメンテナンスが来るけどみんなどうするのかなあ



わたしは楽しみなんだけどなあ~



デュアルブレイド弱体化疑惑もあるけど何とかなると思う~



じゃあそろそろ



あぃー、そろそろクリスマスイベントだから戻ってきてー(´ ・ω・。`)



テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

楽しい記事を待ってますд`*)

No title

デュナスBいきたひ

No title

ビッグバンまであと10日!
って実感無いんだけど(´・ω・`)
私の友達は
引退する・・・
って人が多いなあ;;
楽しみでもあるけど
何か潜在のせいで
あんまやる気が起こらない!
みたいな(´;ω;`)

No title

No title

No title

No title

No title

No title

とあるDKのマネしてコメントしてみた
コメントしてる途中ニヤニヤしちゃった☆
*プロフィール

皇帝ペンギンλ

Author:皇帝ペンギンλ
 
 
ずっと一緒に。

*最近の記事
*最新コメント
*カテゴリー
*月ごと。
*リンク
*ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

